2008年05月11日

☆癒されま〜す! part2。。。 ☆

こんばんは。

今朝起きたら、何だかとっても腰が痛い(>_<)
寝る体勢が良くなかったのか。。。
岡田ファミリーのお仲間が腰が痛いと言ってたので心配をしていたら自分もまずい雰囲気です(@_@;)
主治医の了解を取ってからにしようと思い暫く行ってなかったリフレクソロジーに早速、予約を入れました。
ほんとは明日やって欲しかったのですが遅い時間しか空いていなかったので14日に。

北広島の実家に行くのにはドールズママ愛車のベンツ(別名ミラ)では高速はちょっと不安だったのでドールズパパの車で行きました。

「な〜んて乗り心地の良い車なんでしょう〜♪」と思いました(*^_^*)
高速の帰り道で覆面パトカー(白のクラウン)に捕まっている車がいましたよ^^;

母の日のプレゼントはエプロンとカーネーションの鉢植えと夕食用にお寿司とフルーツを持って行きました。
エプロンは弟のお嫁さんと見事に被りました(・.・;)
ブランドまでも。。。
まあ、エプロンは必需品ですから何枚あってもいいですしね(~_~;)

家族間無料なのでお嫁さんに電話して話しました。(エプロンの話は内緒^_^;)

先ほど、エントリーした癒しのアンディーは元々お嫁さんがネットで買った血統書つきの猫です。
で、今長崎のたっくん(甥っ子)の家には2匹猫がいます。
1匹は弟が拾ってきた「もも」で2匹目はたっくんの弟分として飼った「ハリー」です。
「もも」は人が嫌いなので弟にしかなつきません。(触らせもしません)
なので「ハリー」を飼ったそうです。

さっき、お嫁さんにアンディーの可愛い写真をメールしました。

20080511-03.jpg


20080511-04.jpg

可愛いでしょ?
さっき、弟からハリーの写メを送ってきました。
↓
20080511-06.jpg

めっちゃ可愛い〜〜〜\(^o^)/
見た目は負けた」かも(@_@;)
でも、まだ子猫ですから比較は出来ませんよね^^;。。。

動物って癒されますよね。。。(#^.^#)

実家の母に温泉にでも行って来て貰おうと思っても「こんな可愛いのを置いていけないわ」と言うのです。
来週、父は自治会で日帰りで登別の第一滝本に行くそうですが、母は行かないそうです。
アンディーと一緒がいいんだそうです。。。(^_-)-☆


posted by ドールズママ |20:48 | 動物のこと | コメント(6) | トラックバック(0)

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/yy0315/tb_ping/1768
この記事に対するコメント一覧
Re:☆癒されま〜す! part2。。。 ☆

籠に入れたままどっかへ連れて行きたいですね〜
ペットと一緒に泊まれる温泉がもっと増えるといいですね
私はどっちかというと毛が短い子が好きなんですが、こんなカワイイ子を見たらやっぱり猫なら何でもいいや、と思ってしまいますワ☆

posted by かりん | 2008-05-11 22:17

Re:☆癒されま〜す! part2。。。 ☆

こんにちは。
腰の具合は大丈夫ですか?
悪化しなければ良いですね。(>_<)

posted by きゅう | 2008-05-11 22:31

Re:☆癒されま〜す! part2。。。 ☆

ハリーちゃんは気品漂うねこちゃんですね!!
アンディちゃんの癒しポーズもたまりませんね^^
腰はいかがですか?
私は肩が痛くてうずきます。。
片方だけなんだけどね。
早く治したいね。

posted by いのっち | 2008-05-11 23:58

Re:☆癒されま〜す! part2。。。 ☆

 猫ちゃんに救われますね・・・・。
 写真集でも買ってこようかな・・・・。

posted by はすえいん | 2008-05-12 15:49

Re:☆癒されま〜す! part2。。。 ☆

拾ってくれた弟君にしか懐かないももちゃん。
きっと、人間不信になるような怖い思いをしたのでしょう。
温かい寝床と美味しい食事ができる環境を与えてくれた
弟君には感謝しているのでしょうね・・。
「懐かないから可愛くない」とは思わずにいてほしいなぁーと思います。
きっと、ももちゃんは、ももちゃんのペースで
いつか人間を、また好きになる事が出来る様になると思いますので・・・。
大きなおせっかいコメントでした・・・スミマセン。

posted by しーちゃん@猫好き | 2008-05-12 18:46

かりんさん&きゅうさん&いのっちさん&はすえいんさん&しーちゃん@猫好きさんへ

かりんさん、籠に大人しく入っているのが不思議です!
私も雑種の猫が空きだったのですが、最近は何でも可愛いと思ってしまいます。
ホンと、可愛いですよ。

きゅうさん、ありがとうございます。
腰痛持ちなので疲れたりしると出てきます。
決して年のせいじゃありませんよ!笑

いのっちさん、どちらもそれぞれ味があっていいでしょ?
腰は少し良くなりましたが体調が悪くてテンションがガタ落ちです(>_<)
いのっちさんは肩は大丈夫ですか?
お大事にして下さいね(^_-)-☆

はすえいんさん、可愛いでしょ?
写真集やカレンダーもいいですよね(#^.^#)

しーちゃん@猫好きさん、ももは何故か人嫌いなんですよ。
何かあったのでしょうかね。
弟以外には決してなつかないそうです。
いつか、ハリーと仲良しになってくれるといいのですが。。。
でも、弟はももを猫っ可愛がりしていますよ。
写真でしか見た事がありませんが。。。
あたたかいコメントありがとうございました。

posted by ドールズママ | 2008-05-15 00:53

コメントする