2008年04月07日

☆驚いた(@_@;)。。。☆

こんばんは。

今日はちびちびは始業式で午前で学校も終わり富士メガネに寄ったのですが修理に日数がかかるらしくメガネがないと困るのでとりあえず帰ってきたようです。
片方しか鼻あてがありません。。。(・.・;)

仕事を終えてちびちびにメールをすると返事がないのですぐに電話。←家族間無料なのでかけまくりの
ドールズママ
家で夕食の時に「ご飯だよ〜!」ってかけたら無料だからってかけすぎと言われた^^;
電話には出て「お昼ご飯は食べた。今友達が来てギターやってるからうるさいから」と言ってたので
覚悟して帰ると、なるほど2階からエレキギターの音が聞こえてきました。
階段から見上げるとドアがあいていたのでうるさいはずだって。。。
いつもならお部屋に顔を出すのですがお腹が空いていたので急いでお昼ご飯を食べてメールチェックしてからブログ巡りをして、パソコンに向かいながらウトウト。。。
友達が届け物をしてくれて、パソコンの続きをしていたら「お邪魔しましたぁ〜」って女の子の声がして
ビックリ\(◎o◎)/!

てっきり男の子だと思っていたんですもの(・.・;)
慌てて玄関にお見送り。
靴を履いてる後ろ姿に何となく見覚えのある女の子のような気がして、思わず「さつきちゃん?」と
言うとちびちびが「違うって!」と慌てて言い、その時女の子が振り向きました。

違う子でした(・.・;)
何度も「お邪魔しましたぁ〜」と言って帰りました。
そんなにお邪魔したのか???

帰った後でちびちびに「誰?」と聞くと「○○中の子」と。
思わず「中学生〜???」と言うと「違う、K高で○○中学出身の子」と言ってました。

ちびちびの友達の多さには驚きますが一瞬、中学生の女の子が遊びに来たのかと思いちょっと焦りました^_^;
女の子ですがエレキギターを背負ってアンプをチャリに積んで来てました(^_^)
そういえば、以前地元の楽器屋さんで声をかけられてちびちびが「誰だっけ?」と言ってた子でした。
ずっと、家に「来たい!来たい!」と言われていたそうです。
ギターを合わせたいと言ってエレキを持って来たのですが大きな声では言えませんがビックリするほど初心者で合わせるどころではなかったそうです(笑)

それにしてもいつもなら玄関の靴で女の子が来ていると気付くのに全く気付かなかったドールズママ。
そして、ギターを弾きに来る子が男の子だと思うのは大間違いだと知りました(~_~;)

ほんとにビックリした1日でした(#^.^#)

posted by ドールズママ |22:27 | 家族の事 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/yy0315/tb_ping/1669
コメントする