2008年04月01日
☆改めてJ1を実感しました。。。☆
こんにちは。 凄い風ですね。 テレビでは網走では大雪警報が出ているそうです。 エープリル・フールじゃないですよね? 仕事から帰って来て昨日の夕食の残りのキムチ鍋を食べていたら4/12の駐車場を予約してない事に気付き電話をしたらドームも他の駐車場もすでに満車でした(>_<) まだ10日もあるのに。。。 以前はこんなに早く満車にはならなかったのに、さすがJ1だと違うなぁと実感しました。 一度電話を切ってから、先の試合の日も満車なると困るので予約をしておこうと思い電話しました。 去年まではお休みが取れてから電話していたのですが、今年はそれでは間に合わない気がするから。。。 って言うよりも仕事になったらこそ、車→電車→地下鉄→徒歩では試合に間に合わないから。。。 快速に乗れなかったら1時間半かかってしまうので。。。(-_-;) 無事、4/26(vsアルビレックス)、5/6(vs東京ヴェルディ)、5/17(vs 名古屋グランパス)は予約出来ました(^_^)v これから先、色々な事でJ1を実感するのでしょうね(#^.^#) エープリル・フールが終わるまで、あと7時間半。 信じられて楽しくなる嘘って何だろう〜?(^_-)-☆
posted by ドールズママ |14:50 | コンサドーレの事 | コメント(2) | トラックバック(0)
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/yy0315/tb_ping/1650
この記事に対するコメント一覧
Re:☆改めてJ1を実感しました。。。☆
J1になったらすごい人気なんですね。。。
なんか複雑な気がします。
今まではJ2だから見に行かなかったのに、人の気持ちって簡単に変われるのかしら?
私っていじわるなのかなぁー。
信じられて楽しくなる嘘は、ドールズさんのお嬢さんが「結婚するの」と告白されることだと思います
しばらく、試合を観戦には行けないので私の分まで応援よろしくお願いします!!
なんか最近おき入りのブログ方達がこれで3人もやめていきました。
さびしいです。
ドールズさんはどうか、やめないでくださいね。
posted by まりな | 2008-04-01 17:11
まりなさんへ
まりなさん、J1現象ってあるのですね。。。
楽しくなる嘘はつけませんでした。。。
娘が結婚する!って言うのは嬉しくないですよ!
まだまだ若いのでやりたい事をやって楽しんで欲しいから。。。
ブログは悲しい事や辛い事もありますが楽しい事や嬉しいことが多い間は
辞めないと思います。
これからもよろしくね(^_-)-☆
posted by ドールズママ | 2008-04-04 01:03
