2008年03月18日

☆バレた。。。☆

おはようございます。
昨日はショックな事があり眠れないかと思いきや携帯片手に☆岡田クン☆待ちうけを眺めながらそのまま寝てしまったドールズママです。。。
多分3分以内に。。。
でも、かなり落ち込んでいたのですよ(-_-;)
頭痛もしていたし早く寝ようと思っていたのに結局1時を過ぎてしまいました。
悩みより眠気が勝ったと言う事でしょうか。。。

昨日、ちびちびが制服を改造(?)している事を先生にバレて元に戻されたそうです。
学ランの長さを5cmくらい短くしているのです。
折って針で細かくチクチクと縫ってあります。
とてもきれいで細かいに縫い目です。
私がやったのではありません。
自分でやったようです。
私は校則は守るべき物だと思うので頼まれたって絶対にやりません。
いつの間にか自分でやっていました。気付いたのは何ヵ月か前ですが。
以前にも見つかって糸をほどかれたのにまた、縫ったそうです。
昨日は「下ろしてアイロンをかけても痕は残るよね?」と聞いてきたからスチームアイロンでやったら大丈夫じゃない!」と言ったドールズママ。
今朝、やるのを忘れていた事に気付いてちびちびに言ったら自分でやったと言いました。
いつの間に。。。(@_@。

朝、送る時に見たら痕は残っているもののキレイでした。
この子、母よりもはるかに手先が器用だわ。。。(@_@;)

今日、見つかった先生のところに行かなければいけないと言ってたちびちび。
髪の毛も切るように言われたそうです。
えりあしだと言うけど、長くはないんだけどなあ。。。
これ以上切ったら宇宙人になると言って登校して行きました。。。^_^;
果たしてどうなることやら。。。
「呼び出しされても行かないよ!ドールズパパに行ってもらうから」と言ったドールズママでした。

校則は守れよな〜〜〜〜〜!と声を大にして言いたい母でした。
それにしても制服はもちろんダメですが頭髪は恐るべし厳しい学校です。
刈り上げしなきゃダメなんじゃないの???

あと1年、注意されずに過ごして欲しいと切に願う母でした。。。

posted by ドールズママ |08:47 | 家族の事 | コメント(2) | トラックバック(0)

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/yy0315/tb_ping/1607
この記事に対するコメント一覧
心配してました…

昨日、仕事中にドールズママさんのエントリーを拝見
してましたが、あまりよろしくない診察結果だったそうで、
心配してましたが、岡田君の待受画面を見ながら…就寝
したということで、…『ら・し・さ・!』は失っていない
様なので、少しは安心しました。



光一くんも忘れないで☆も、19歳の時…当時37歳だった
母親をガンで失っているので、とても人ごととは思えません
でした。


何ごとも、『命あっての物だね』ですよね。。。


ですので、『ら・し・さ・!』だけは失わないで下さい (^_^)v

posted by 光一くんも忘れないで☆ | 2008-03-18 12:36

光一くんも忘れないで☆さんへ

ご心配ありがとうございました。
「ら・し・さ・!」ですか?
☆岡田クン☆は何よりも癒しの素ですからね。。。
札幌にいれば会ってパワーを貰えるのですが。。。
頑張ります(^_^)v

お母様は随分とお若く亡くなられたのですね。
さぞ辛かった事でしょう。。
ほんと「命あっての物だね」ですよね^_^;
ありがとうございました。

posted by ドールズママ | 2008-03-19 17:49

コメントする