コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2019年02月05日

〜進化〜 名古屋戦結果から⁈

45分×3本・・天候悪化し、第4ハーフは中止
1本目・・2-0  得点;チャナティップ、ロペス
                               相手選手;シャビエル、丸山が起用
2本目・・0-2  相手得点;赤崎×2
                                起用;ミンテ、白井起用
3本目・・1-2  得点;岩崎  相手得点;?  長谷川アーリアジァスール
                                起用;岩崎、檀崎
が、リリースと写真からの推定で確認されます。

ミシャコメントは、1本目を高評価しました。

1本目は、【鈴木(ロペス)スタイル】と推測されます。
現時点では、Aチームは、1本目の【鈴木(ロペス)スタイル】チームの様ですね!
名古屋も、1本目に、シャビエル、丸山を起用し、Aチームの対戦、マッチアップで、僅か45分で、2-0の完勝試合だったのではないかと、夢は広がります!
逆に、Bチームの 戦力、コンディションは、Aチームとは、かなりの差がある、との現状かとも推察されます。
あと、一週間で、沖縄キャンプ打ち上げとなり、チーム内、レベル差は、大幅縮小が絶対改善事項です!

クラブリリースでは、2018シーズンチームを原型とし、
三好⇔ロペスの【ジェイ・ツインポスト(ジェイ+ロペス)スタイル】が
中軸・Aチームの様ですね。従来型の発展型チームも加えた、
3スタイルを保有したようです。

posted by yuukun0617 |20:35 |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:〜進化〜 名古屋戦結果から⁈

なんでプロサッカーの夢の世界にノルマなんて冷める言葉を使うかなあ。
ノルマなんて仕事を真面目にやってりゃみんな苦しんでるんだ。一時そういう世界を忘れて選手と一緒に強敵倒すのを夢見て戦うのが楽しみなんだ。
相手のあることだから、擦り合わせサッカーは夏まで時間がかかるんだよ。
ノルマ主義者よ、春先に少し負けて編成がどうの監督がどうのクレームたれるのはやめてほしいな。
完成までどんな妨害があろうとも背中を押し続けるぞ!最後に笑うのは俺達だ!

posted by まさひろ| 2019-02-05 21:07

Re:〜進化〜 名古屋戦結果から⁈

日本人の感覚は世界一鈍い!
ウルグアイとの親善試合で日本が1点差で勝つと書き込んだら「そう思わない」をクリックした人が殆ど。
カタールに負けると書き込んだら「そう思わない」をクリックした人が殆ど。
3月の親善試合でコロンビアは日本に負ける。日本が勝利する。
コパアメリカでカタールvsパラグアイはカタールが勝つ。
日本人は世界を上に見過ぎている。世界の方が間違いなく上だが、日本人が思うほどの差はない。
とにかく日本人の「感覚」「予想力」は世界一悪いと思う。
世界一感覚の鈍い日本人はサッカーを語る資格はない。
日本人の応援が増えていくほど日本は負ける。日本人がスタジアムに行かない方が縁起が良い。
テレビ朝日のうるさい実況とフジテレビのうるさい実況は縁起が悪い。実況させない事をお勧めする。日本人は応援するな!縁起悪い!テレ朝とフジテレビのうるさい実況は辞めさせろ!縁起悪い!負けたいのか!!!!

posted by メロン熊| 2019-02-05 21:29