コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2018年09月15日

〜進化〜 第26節川崎戦現地報告⑥現地駅で

攻守全ての手段を封じられ、結果、ミスプレイしか無くなり、ボールロストは全て失点に到達されました。

完敗、というレベルではありません。
サッカーをさせて貰えなかった。
が正しいです。

川崎とのチーム差が、現実化された瞬間。
化けの皮が剥げてしまいました。

次節以降、対戦チームは今節の川崎の戦術、方法を実践してきます。

厳しい闘いと結果が必至となりました。

コンササポーターは、選手がロッカールームに引き上げで、見えなくなるまで、チャントを続けました。
優しいサポーター、甘いサポーターと言われるでしょうね。
でも、そんなに甘くはありません。
チームを、この選手達を、絶対に見捨てない、との事を自らに言い聞かせ、決意させ、この大敗で覚悟を決める過程でした。
サポーターに、あらためて、サポーターたる覚悟を、求める試合だったと言う事でした。

車内で、周囲には川崎のライトブルーユニフォームだらけですが、大味試合で腑が抜けた様で、妙に静かです。

勝負の相手にもならなかったチームとの評価は免れない様です。

チーム全体、大ショック🤯で、この影響は計り知れなませんが、粛々と、次戦への準備に向かうしか無いですね。

ミシャの本領発揮、腕の見せ所が、突然、やって来ました。
浦和では、敗戦連続でやって来ましたが、コンサでは、好調なはずが、突然のチームパニック🤯です。

どぉ、立て直すのか?!

頑張れ、ミシャ‼️

声も無く、粛々と帰路に!

みなさん、お疲れ様でした!

posted by yuukun0617 |21:39 |

スポンサーリンク

スポンサーリンク