カレンダー

プロフィール

道北地方の、旭川より北の町に住んでいます。 一泊二日アウェイ観戦ツアーとか、フェリー&車仙台ツアーとかで、 職場の人からビョーキ扱いされています。 片道高速2時間のホームに、そして準アウェイ気味の室蘭、函館にも 出没しています。 目指せ全試合皆勤。お金と暇があったら・・・のハナシですが(^^ゞ

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

怖かった

2008年07月13日

前半2分で元気がゴールを決めたとき、ビールを飲みながらご飯のしたくをしていた私は
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工もう失点したのか・・・orzとマジでおもいました。
元気ごめんちゃいm(   )m 。

そして、ダヴィが美しいシュートを決めて前半を折り返したときも後半開始早々に失点
するんじゃないかと怖かった。

3点目をダヴィが決めたときにようやく少し安堵できた。

それでも、そのあとジェフに押し込まれる時間帯が続いて・・・
やっぱりやられるんじゃないかって怖かった。

どうやら、チーム以上に負け癖がしみこんでいたのは私のほうだったのかもしれない。


暑い中フクアリへ応援に行かれた皆様、お疲れ様そしてありがとう。


どなたかは存じませんが

2008年07月13日

つい先ほど、ファンクラブ事務局から電話が入りました。
どうやら、清水戦でシーチケを落としたようなんですね、私。
全く気がついていないというのもどうかと思いますが・・・>自分w

試合後に、落ちていたチケットに気がついて届けてくださったんですね。
サポーターの方なのか、CVSの方なのか、はたまたスタッフの方かは存じませんが
本当にありがとうございました。

チケットは20日の神戸戦に間に合うように手元に届くそうです。