カレンダー

プロフィール

道北地方の、旭川より北の町に住んでいます。 一泊二日アウェイ観戦ツアーとか、フェリー&車仙台ツアーとかで、 職場の人からビョーキ扱いされています。 片道高速2時間のホームに、そして準アウェイ気味の室蘭、函館にも 出没しています。 目指せ全試合皆勤。お金と暇があったら・・・のハナシですが(^^ゞ

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

笛を吹くのも大変なのね

2007年05月29日

今日の昼休みに見つけたこのコラム
上川さんとの対談です。

とやかく言われてしまう審判も、いろいろ大変なんですね。
いや、それは重々承知しているわけですけど。


ミスをなくすために一番大事なのは、同じミスを繰り返さないこと

そうですよね、誰しもそう思います。
思います思います思います・・・・
でもでもでもでもでもでも・・・・あの人とかこの人とかその人とかさw
まぁ、これからしっかり精進してくれたまへ。としかいえません。

本も上梓されているというので、うちの町の書店にあれば買って読もうと思います。
何せサカダイすら売ってないという、楽しい町ですからw




勝点差2桁のコメントレスです。


post by yurinee

20:09

サッカー コメント(3)