2006年11月06日

吉原宏太くんの声

10月はすこぶる忙しすぎて、なんにも出来ずにおりまして、
ここの書き込みも全く出来ませんでした(^^;
10周年感謝デーでは、OBの方の声などをいただきましてラジオで放送させていただいたのですが、多くの方に聞いてもらいたかったのにここで予告も出来ずにおりまして、残念です。。。

ということで、今日6日なんですが、夜7時すぎにSTVラジオで、宏太くんの声が流れますので、よかったら聞いてください~
先日、さいたまに行ってもらってきました。
ちなみに来週は、今野くんの声がちらっと流れます。

ここに書き込む時間があまりなくて、すみません。。。
って、別に期待している人いないかもしれませんが(^^;

posted by yuko |13:02 | 個人的 カタログ | コメント(6) |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:吉原宏太くんの声

はじめまして。
『吉原宏太』に反応してしまいました。
今でも彼には札幌に帰ってきてもらいたいと思っています。
最後?のチャンスを札幌に賭けてみないかいなんて。

【村田マニア】は彼の動向を知るために時々見ていましたが、まさかあなたがやっていたとはまったく気付きませんでした。
いきなり出てくる音に驚かされますけど。。。

ところでコンサの集客のためにいい方法はないですかね。
安易に思いつくのは鈴井さんとか桜井さんなんかと何かやっていただくとか。
ここはどうかひとつ『有名人』の皆さんでコンサを盛り上げてもらいたいなと。
無理でしょうか・・・
こんな言い方して申し訳ないんですけど『使わなきゃ損』だと思うんですけど・・・
既にJ2残留も決定してしまった情況では厳しいですが、来年まず第一弾として『キックオフパーティー』あたりで登場してもらい、安田さんのその『声』(^^♪で選手や我々サポターに気合をいれてもらうとか。
あとCM作って(これは鈴井さんにお願い)それに出演してもらうとか。
いろいろあると思うんですけど。
これはHFCに言うことですよね。すみません。
こんなこと考えている者も居るということを知ってもらえればと思いコメントさせていただきました。

HFCももっと商売上手になってもらいたいですね。
この前の『10周年記念感謝デイ』のエントリー読ませてもらいそう思いました。
自分もあの『忍者走り』見たかった一人です。

今日は少しでいいですからまた『コンサブログ』の宣伝もしてもらえれば嬉しいかなと。
ではあとで放送聞かさせてもらいますね。
楽しみにしてます。
長々と失礼いたしました。

posted by momotaro | 2006-11-06 15:01

Re:吉原宏太くんの声

初めてお邪魔します。
コータはコンサを応援するきっかけを作ってくれた選手です!
札幌に来てくれたら嬉しいです(*^_^*)
いまでも変わらずに爽やかで可愛らしいです。
それなりの歳だとおもいますが学生のように若いですよね。
ラジオを聞く機会は運転中くらいなのですがぜひ、聞いてみたいと思いますので
ブログでぜひエントリーして下さいね(^_-)-☆

posted by ドールズママ | 2006-11-06 15:49

Re:吉原宏太くんの声

すみません、初めましてではありませんでした。
2回目です。
以前確か古川選手の時にコメントしたのがこちらだったはずですよね?
すみません(^_^;)
いつも、こんな調子なのでお許し下さいね(^_^)v

posted by ドールズママ| 2006-11-06 15:53

Re:吉原宏太くんの声

はじめまして。
こちらでブログを見てあわててラジオつけました。
コータの声、懐かしかったです。
10周年記念のイベント時ではザワザワしていて
よく聞こえなかったので今日はとってもうれしかったです。

コンサ関連の番組の時、
予告していただいたらラジオ聴きます。
(いつもじゃなくてすみません)

posted by 白恋| 2006-11-06 19:30

Re:吉原宏太くんの声

いや~懐かしかったです。
声も話し方も変ってないですね。
彼のコンサへの想いもよく伝わってきました。
自前の練習場が無くて栗山まで練習に行っていた時のことが一番の想い出なんですね。
あと『白い恋人』のことなど。
『コンサドーレにはいい想い出しかない』とも言ってくれていたことも嬉しかったです。
楽しいひと時をありがとうございました。
来週の今野君のインタビューも楽しみにしています。

posted by momotaro| 2006-11-06 20:25

Re:吉原宏太くんの声

momotaroさん、鈴井さんはわかるんですが、桜井さんって誰ですか?(^^;
コンサドーレ応援大使はサポーター投票などで決めるといいと思いませんか?
今なさっている方の活躍の場があまりわからなくてですね、
その方たちを盛り上げてあげたい気持ちは少しあるものの、
道産子の人じゃないし、静岡の人がいるはずだったので、地元チーム応援をしたほうが
いいのにって思ったりしたもんで。なんでコンサなのかがあまりわかりません。
10周年感謝デーでもなにもなかったし、起用のしかたも中途半端だと思いませんか?

白恋さん
コンサ関連の話はほぼ毎週してますんで。(^^;
今後も気がむいたら聞いてください。

それと、、、
番組に関する感想などは、番組宛にメールをしていただけると大変助かります。
反応があると、扱いやすいんです。
実は、ファイターズファンの方たちのメールなどでの反応もすごいんで、今、ファイターズの情報は毎日のようにいろんな番組で扱ってます。
コンササポの反応は、正直言って少ないので、扱っている番組は少なくなってるというのが現状だと思います。
テレビとか他の局のことはわからないのですが、STVラジオの場合、聞いてくださっている方の反響などが字のごとく響くんで、是非ともコンサ情報に関する要望質問などなどは、どんどんと番組宛にメールしていただけると助かります。(私に直接ではなくいろんな人の目に聞いている方の反応が入ったほうがコンサ情報も必要だっていうことがわかったもらえて扱いやすいんですよ)
ということで、私の担当しているところの番組のアドレスは、happy@stv.ne.jpですので、よろしくお願いします。

posted by 安田| 2006-11-07 17:34

コメントする