2009年01月19日

楽しかったファン感

いままで見に行った中で一番楽しかったです。
監督が替わると、こんなに変わるのかと驚きました。
石崎監督、素晴らしいですね!!

そしてシーズンシート先行販売特典の優先入場&イベントも良かった!!^^
7人の選手(昨年入団選手かな?)のハイタッチによる入場でのお出迎えからびっくり。
左4人、右3人でどっちかでしたが、私は先頭の横野くんの笑顔に引かれて右側へ
石崎さんがきて、新入団選手がきてグッチーさんとのトークです。
シーズンシート先行購入者のみなさんが大人しいくて叫ぶ人がいなくて
私も叫べませんでしたが。苦笑
ソンファン選手の横断幕(ひざ掛け兼用)を持っていき、見せてたら気づいてくれて手を振ってくれたのがうれしかったですわ。(多分 苦笑)

私がかつて応援していた方は、手をふるどころか無視でしたから。(^^;
気づいてないと思って叫んでも、無視されるので、聞こえないかと叫ぶのが続くという悪循環(^^;;それはとても懐かしい出来事です。(^^)

優先イベントのあとに通常イベントとなったわけですが、
通常イベントが始まる直前に村田さんの姿を発見!超久しぶり~^^
金土日と連続で札幌ドームに行ってましたが、やっと会えました^^

ところで年賀状企画そのものは良かったんですが、手続きが・・・
紙に番号だけ書くんだったら、先に紙を渡して、入れてもらうときにチェックを入れるようにすれば良かっただけのものをなんであんなに並ばせるのか。
年賀状そのものを半券に出来るように印刷して、半分切るだけにしておけば良かったと思うわけで。そうなると本来の年賀ハガキの当選がなくなるのか・・・
あんなに並んでほとんどの人が外れたわけですが、末尾1ケタ粗品当選とか
2ケタ粗品当選っていうのがよかったなぁと思うわけで。
たとえば、シールとかポストカードとか、そういうのもあって良かったかと。
(いつのも競技場で当選するやつのような)

ステージイベントもいつもよりも面白かったし、石崎さんが本当に良かった!!(^^)
おとなしいのは駄目だとのこと。明るくないと駄目だし、こういうところでいろいろやらないと駄目だって言ってたわけで。
今後、こういうときに選手が弾けるのが楽しみになります。

紹介写真も石崎さんの写真がかなりな笑顔。たまりませんわ~(^^)
サポーターのハートをしっかり掴んだ状態で、グアムにお出かけ。
石崎さん!今後もよろしく頼みます!!


さて、、、突然ではございますが、このコンサブログの書き込みを一旦終了します。
というのも、たまたまですが、私の名前を検索したときに2chの書き込みがひっかかりまして、私の批判書き込みがあり、ここのアドレスも載ってて、それで先週のアクセス数が突然多かったことがわかりました。

まあ、私にアンチがいてもおかしくないことなのかもしれませんが、ここでは、いちサポーターとして書き込みをしているので、わからないところで批判されるのだったらまだいいのですが、別なサイトで実名を書かれて、アドレスを書かれて、批判されるのは、不愉快です。

私の場合は、死ぬことはないけど、ああいうので心を痛めてっていう方もいるわけですから、気をつけてもらいたいものです。
私も、ここのブログ書き込みの意欲はなくなりましたし、サポーター同士のつぶしあいは、不毛です。というか、むしろマイナスだと思います。
いろんな意見はあるし、いろんな考えもあるわけですから、お互いが尊重しあえる関係じゃないとと思います。
このような形で一旦終了しますが、また気がむいたら書き込みします。

posted by yuko |00:03 |

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
バーバリー アウトレット 【バーバリー アウトレット】

楽しかったファン感 - 来るものは拒まず、去るものは追う | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む