2008年11月09日

石屋製菓のイルミネーション点灯式

超久しぶりに更新です。苦笑
すっかりご無沙汰ブログになってしまいました。

コンサを忘れているわけではないのですがコンサブログは忘れてました(^^;;
っていうか、いろんな分野であれこれ書き込みしていて、
コンサ系の書き込みをしていなかったわけで。(^^;;;
とはいえ、コンサに関しては、パソコン文化が昔から発達してますから
特に私が頑張らなくても、頑張っている方がたくさんいますから
安心しているっていうのが本当のところであります。

すっかりご無沙汰してますし、私のここをご覧になってくださっている方は、そんなにいないとは思いますが、昨日行われたイルミネーション点灯式のご報告をば。

今回、司会を担当させていただきました。
やはり寒いというのもありますが、コンサの成績も寒い状態ということもあってか、私が今まで担当させていただいた点灯式の中で、サポーターが一番少なかったと思うんです。
ということで、レアグッズの当たるゲームは当たる確立倍増だったと思うんですが、本当に寒い中でも集まってくださるみなさまに感謝です。

んでもって、「白い恋人たちの公園」といううたを歌ってくださった
氏家麻衣さんの歌声がとっても素敵だったのですが、時間があまりなくて、お話が出来なかったのが非常に残念でした。
お母さんが「白い恋人パーク」を見て作った歌というのもびっくりですが、チョコレートドリンクとかレンガの時計塔とか、いろんなキーワードが盛り込まれている歌で素敵な曲でした。

そして、実のところイベントを知らなかったっていう人もおりまして、コンサのパソコンのほうのページにはリリースされていたけれど、携帯サイトでは告知されていないというではありませんか。
私は携帯サイトで試合結果がメールで来るサービスくらいしか利用していないので、あんまり携帯サイトでチェックすることがないものですから、気がつかなかったんですけど、見に行ってみると本当に掲載されてませんね。
そして、沖縄大学から新加入する選手のことも携帯サイトには載ってなかったことを発見。なんだか淋しい感じがしますね。

今現在ですが、天皇杯も負けてしまって、このまま17点でシーズンが終わってしまいそうな気がしてなりません。
いい意味でチームに裏切ってもらいたいわけですが、どうなるのでしょう?
正直申しまして、三浦さんに来季続投要請をしていたということにも驚きましたが、来季監督が誰になるのかも気になるところです。
監督が違うと使う選手が違ってくるでしょうし、出場機会に恵まれなかった選手たちがチャンスになってくると思います。
とはいえ、その前に、選手のみなさんには、来季のためのアピールを試合で出してもらわないと他チームからのオファーもないと思いますし、コンサにいられるかどうかもわからないわけじゃないですか。
そう思うので、もっとやる気のみえる試合をしてもらいたいと思います。

ところで、なぜだか私は、マーカス選手のプライベート発見が昨日で2回目。
前回は、練習場近くの駐車場。私が通う韓国語教室から帰るときに車の中で電話をしていたら、私の横に車を止めてお出かけしていきました。
今回は母とご飯を食べに行った帰りに駐車場の無いお店だったので、コインパーキングに戻る途中で歩いていたら、私が食べていたお店やさんの並びのお店でご飯を食べてる彼を発見。苦笑
行動半径が似ているようですが目的地が違うので私が一方的に発見するだけのようです。苦笑

昔は、藤ヶ谷くんとなぜか地下鉄で遭遇することが多かったので、それも面白かったので、遭遇というと藤ヶ谷くんを思い出してしまう私です。

posted by yuko |21:24 | コメント(0) |

スポンサーリンク

コメントする