スポンサーリンク

2015年12月31日

まずは大晦日のご挨拶。

すっかり潜ってました。
すみません。

さて。

電力会社ですって? とか、選手の去就が殆どない中にびっくりぽんなニュースが飛び込むコンサドーレさん界隈ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私?
私は、忙殺忙殺を重ね、何がなんだかわかりませんwww
一瞬手が固まることもしばしばwww

今年はコンサメインながら、オリラジにハマるという、わけわからない状況に陥り、公私共に自ら忙しくした次第。
バカだね~www

※オリラジが組んだRADIO FISHの「PERFECT HUMAN」、公式チャンネルで動画配信中!「検索ちゃん」でも、人々を困惑に陥れた問題曲www

今年は、1月の沖縄キャンプに始まり、アウェイは横浜と福岡。
ホームはもちろん皆勤w
(あ、カレンダー…竜ちゃんだらけでもいいんだろうかwww あ、他もはさみます、はさみますよ…でも12枚www)

昇格はならなかったけど、イナのプレー見て「うまっ!」と感動。
竜ちゃんは、J通算300試合を達成。
ゴメスの成長著しく、宮澤は確実にバンディエラへの道を歩んでいる。

これからが楽しみなチームやないかいっ!


そんなこんなで、2015年も残り数時間。
今年はジルベスターでシルヴィギエムを見るのか、はたまたジャニーズカウントダウンを見るのか決めてませんが、ゆるっと過ごします。

まあ、その前に仕事納め…orz

…ということで。<どゆこと?


今年もお世話になりました。
来年もまた、よろしくお願いします♪


安心してください。ブログ続けますよw<聞いてねぇしw

posted by ゆっきぃ |12:43 | 雑談なこと | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:まずは大晦日のご挨拶。

ゆっきぃさん★昨年はお世話になりました。
今年も、どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

今年もコンサの話題、竜ちゃんの話題、オリラジの話題と
ゆっきぃさん目線のブログを楽しみにしておりまーす♪
オリラジさんと言えば検索ちゃんを観ましたが…
パフェヒュー(こんな略あり?)めっちゃ格好良かったー(*´∀`*)
懐かしいようで新しい。常に進化し続けている点では
オリラジさんとコンサドーレは似ているかもしれませんねーw
今年もあれやこれやで楽しいシーズンとなりますように★

posted by mimicchi| 2016-01-02 01:16

★mimicchiせんせーへ★

こちらこそ、昨年もその前もその前も、お世話になっております!
今年もたぶんお世話になりますので、何卒よろしくお願いいたします!<甘えるなwww
 
オフになると情報薄になりますがw、シーズンになればガンガン竜ちゃんに注目してまいります。
多少うざいと言われても、めげませんwww
 
オリちゃんのパフェヒュ(でいいですwリラジクラスタ界隈ではそれもありですw)、いろいろな波紋を広げていますw
向かう先は天下獲りなんですけどw、通過点でw
ただ、ライブはガチで盛り上がりましたし、すげぇなあ、と思わされます。
確かにコンサと似ているかも!
そして、一度どん底を経験し這い上がってるのは、アニキとシンクロします。
(ただ、アニキは仕事なくなるところでしたから、もっと酷かったわけで)
 
今年も身をもち崩さない程度に、ガンガン楽しみます!

posted by ゆっきぃ| 2016-01-04 12:14

コメントする