スポンサーリンク

2014年03月10日

大型犬注意報。

カウントダウン。

J通算250試合まで あと6試合

でもさ、国内通算300試合とか、昨日? 次? 再計算しないといけないなぁ…
チャンピオンシップは含まれるの? わかんね~w



昼間はあんなにお天気だったくせに、大雪でせっかく緑が見えてた白恋が、あっという間に冬化粧とか…

やーめーてーくーれーーー!

一部の選手はクラブハウス内で自主トレとかリカバーとかしてるんだろうな。
ゆっくり休養も大事だし、昨日の試合を振り返るのも大事。

それぞれが納得いく2日を過ごしてください。
んで、お天道さんは太陽で雪を溶かしてください。<切実。



昨日の試合、監督・選手のコメント見ると、課題はもちろんあるけど悲観的ではなく、前向きに引き分けをとらえようとしてますね。

ずっと悔しくて、「勝ちを落とした」と思ってたけど、「負けなかった」ことを評価する。
そうしよう、うん。

石さんの名前が呼ばれた時、会場からは拍手が起こりました。
いろいろあったけど、今の選手の能力を見出してくれた監督だもんね。
イベントの時はお好み焼きまで焼いてくれたもんねw<そこ?

試合後は、監督・コーチ・スタッフ、さらにはドーレくんとまで握手(タッチ)していたとのこと。

ドーレくんともですか!

やっぱ、愛情を持ってくれてるんだよね、コンサに。
でも試合は試合。
お互いにまだ未完成のチームだけれど、次に会う時には、しっかり勝ち点3をいただきますからね!
覚悟のほどを!

後半のどこらへんだっけ、前俊が給水&フルさんのお説教でサイドに…
あのふたりは、やっぱセットですw
最後に、頭ペチってされた前俊…

試合中、コーチに頭ペチってされる選手、そうそういないですw

あと、アニキ。
試合前からの懸念点が、随所に出てしまったわけで。

懸念点、それは「バウワウ」ですw
ワンワンでもキャンキャンでもありません。
バウワウですwww

以前から「系統がハスキー」と思ってたんですけど、まさにそれw
調子良さそうとは練習見学ネタからも聞いてましたが、いや、それが一番心配ですw

大型犬、広い芝生、リードなし…心配してたバウワウ。
(↑ピッチはドッグランではありませんwww)

でも、やはりまだ怪我上がり。
痛みがないわけでもないでしょう。
寄せのところはそれなりにできるんだけど、ボールの予測とか奪取がイマイチな感じ。

そんなアナタの生命線を、しっかり取り戻しておくれ。

試合後、ピッチにしばらくうずくまり、その後仰向けになって倒れてたので、また足痛めた!? と心配になりましたが、疲労と悔しさだったんだろうな。
どうしてもホーム開幕で勝ちたかったんだろう。
本気の本気で。

いつもは結構早く列に戻るのに、起こしてもらってやっと…相当だな。

でも、ごめん。
あれ見てて「大型犬が久しぶりに散歩で自由になって走り回りすぎて、結局すっげぇ疲れてぐったりする図」とか揶揄してw

いや、それはね、もう少し周りをうまく使えってことよ。
自分でなんでもやろうとしないで。
無理だって、なんでもなんか、できないもんだって。

次節、大型犬注意報発令のないことを祈りますw



審判ネタも出てますね。

ブレまくってたのは誰の目にも明らかなんですけど。
そこでイライラが、選手やサポの心に積ってたと思うんですけど。

でもね、勝てなかったのは「追加点が取れなかったから」。

イライラしないのは難しいけど、イライラを奮起する気持ちに変えられたら、きっと違ってくるよね。
イライラしたら、「こんちきしょー、見てろー! やってやるからなー!」とプレーに還元する。
で、点取る。

って感じかなぁ。

もちろん、審判のレベルアップは、日本サッカーが世界基準に適合するために不可欠ですけどね。

posted by ゆっきぃ |12:22 | 赤黒のこと | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:大型犬注意報。

どもっ!(๑ゝω・ิ)ノ
マエシュンのペチっは夫が目撃し大ウケしてました(笑)
「フルさんとしてもマエシュンを真の天才にしてこそ石さんへの恩返しになるんじゃない?」と言いたい放題なワタシら。
そして~、見事なバウワウぶりだったアニキ。
今日の私のブログタイトルはバウワウ兄さんに関連して書くつもりです。
あと~もうひとりのボランチさんも若干バウバウ気味だったかも・・・
ガウガウ??(笑)

posted by チームがある限り| 2014-03-11 08:02

★チームがある限りさんへ★

どもどもっ!(*´∀`)ノシ
 
フルさんの「やり残したこと」は前俊でしょうしねw
うちらも「前俊ほんとシュッとしたね~」「これなら体脂肪1ケタも夢じゃない!」とか、散々言ってましたw
 
ボランチはもう、バウワウだったりガウガウだったり。
でも、宮澤のことをボールが好きなのが、本当によくわかります(てにをはは間違ってませんw)。
歌のうまいジャイアンとして、これからも君臨していただきたい!www

posted by ゆっきぃ| 2014-03-11 12:11

コメントする