スポンサーリンク

2012年11月11日

宮の沢、ぽっかぽか。

いやあ、昨日今日とお天気最高にいいっす。
寒いけど、日差しがあると暖かくって幸せ。

昨日は法事で行けなかった宮の沢。
でもやっぱ、パワスポなので、行けるときに行っておかないとパワーが出ない!

一瞬、午後にするか迷うものの、否! やっぱ午前に行かなくてどうする!? と頑張って行きました。
…着いたら10時前でしたが…orz

それでも選手はまだで、ひとまずホッと。

20121111-00.JPG 20121111-01.JPG

やだもう、ほんとに秋晴れって感じっす。
めっちゃぽかぽか。
気持ちいい…カイロとか、全然いらないし。

で、どこに座ろうと考えたり、ホットドリンクゲットしたり。
そうこうしていると、選手が出てまいりました。

20121111-02.JPG 20121111-03.JPG

ユースっ子は5名。
FP4名なのだけど、1名はオオシ・芳賀ちゃん・ヤス組に。
残り3名は、岡山先生と一緒でした。

っつか、オカ、まぢで先生みたいじゃんwww
(ほら、ユースっ子はソックスしっかり見えてるし、若いし<当たり前)

すんません、やっぱ名前と顔はちゃんと一致してないっす…

20121111-04.JPG 20121111-05.JPG

キーパー練習がゴールを使わず行われていたり。
これ、ちょっと面白かった。
赤池さんに翻弄されるGK陣www
右? レフト? 今なんて言ったの??? みたいな。

FPは4組に分かれて、カウントアップしていって1点とかってやつ。
いつも色々変わってて、そのルールを理解する頃には次のルールになっているという、アレですw<いや、自分の理解が遅いんだってばwww

キーパー練習といえば…

20121111-06.JPG 20121111-07.JPG

赤池さん、やっぱシュートうまいよな~。
確かにうまくないと練習にならないわけだから、当たり前なのかもしれないけど。
各チームのGKコーチ集めたら、シュートはうまいチームになるのか?
GKは本職だし…でも、ゲームメーカーもいないし、裏をとるスピードも怪しいけどねwww

と、アホなことを言ってますが、人型壁人形(なんだそれ)の向こうに2人立ってて、たぶん弾いたボールが来たら押し込むってことか? と思ってました。
そういうシーンは見られなかったけど。

20121111-08.JPG 20121111-09.JPG

それにしても、本当にぽっかぽか(not 漫画)。
これ、日焼けするって! UV対策一切してないから!
思わずホワンとした写真撮りたくなってしまいました。

そんなこんなで、ゲーム形式。

20121111-10.JPG 20121111-11.JPG

芳賀さんと大島さんの影が長いのう…って感じ。
ふたりはゲームを見守ってました。
(オオシのシューズは去年以前のものだね…きっと一番足に合ってるんだろうな。ちなみに息子くんの名前入り)

くしぃは途中で「ジェファン!(たぶん交代の声かけ)」をしてたけど、ジェファンが手で制してたwww
まあ、アピールしていく場だもの。

しかし、前俊のクーラーボックスを使った無理な体勢が気になった~。
空気椅子ならぬ、空気ビーチチェア? みたいな。<伝わらない。

20121111-12.JPG 20121111-13.JPG

そうそう!
たくみぃやさん、元気そうでしたっ!
久しぶりに(ゆっくりながら)走ったり、ボール蹴ってる姿が見れて、ほ。

最後はみんなで、スイカ隊のみなさんと記念撮影で午前練習は終了。



そうそう、今日も竜ちゃんは練習に出てませんでした。
相当悪いのだろうか…と心配しておりましたら…

あ!
出てきた!

…って、

20121111-14.JPG

ば、バケツ???

その後、上記の通り撮影に参加しておりましたが、そのままバケツを置いて中へ…

ば、バケツは???

取り残されたバケツ。
30代女性・Mさんの証言では、「カラカラ音がしてた」ということですので、何かが入っているんでしょう。<氷だろ。

その後選手もほぼ上がり、数名が居残り練習をしている中、主を失ったバケツはまだそこに…
いくら空気寒くても氷溶けるから!<あ、氷って認めたw

で、あちこち動いてましたがやはりバケツが気になって(竜ちゃんじゃないんか?)、ちらりと覗いたら…

はぅ!
Σ(´Д`*)<驚き萌えの図

バケツはやっと主を迎え入れたのでした。
ちゃんちゃん。

でも、寒いとか時間長いとか、相変わらず文句言ってましたけどねwww
(じゃあ、中でやればいいじゃん! バケツ持ってきたの、自分じゃん! と心の中で突っ込みましたけどねwww)

ご一緒した証言者Mさんwww、いろいろありがとでございました!


posted by ゆっきぃ |21:20 | 赤黒のこと | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:宮の沢、ぽっかぽか。

 こんばんわ~☆

 練見行ってきたんですね~(*゚▽゚*)
 天気も良かったようで見学日和でしたね^^

 た…たくみぃやがボール蹴ってるぅ~・°・(ノД`)・°・
 昨日もコンサブログのどこか(←覚えてない)でランニング中のたくみぃやの写真が
UPされてましたけど…何気ないことでも嬉しいですね(*´艸`)

posted by 日高くんくん☆ | 2012-11-11 23:15

Re:宮の沢、ぽっかぽか。

「のちほど」って言ったけども今、夜ふかしやってるわね(爆)
そして、決してステハンではございませぬww

いやぁ~、なんて言うの?
河合キャプテン用だから、一般的なバケツじゃなかったってこと?
しっかり足湯ならぬ足氷水しながらのスマホいじり。
あの猫背がたまらないよねぇ~。<感覚ズレ気味な人達ww
でも昨日イチは、いつまでも夏なテレに1票!

あっ、たくみぃやさん、ホントよかったよぉ~(TvT)<うれし泣き
やっぱり宮の沢はパワスポだわっっ☆
で、次いつ行く??

posted by 証言者Mでございますww| 2012-11-13 00:37

★コメントありがとうございます★

to たくみぃや部www

★日高くんくん☆ちゃんへ★

ほんと、たくみぃやさんがボール蹴ってるところを見て、証言者Mさんwとうるうる状態でございました。
ここでアップできない写真(どんなだ)は、別途送りますわ。
離脱したとき、明らかに大丈夫じゃないのに笑顔で話してくれた、たくみぃや…無理してたよな…
それが本当にナチュラルな笑顔になってきたので良かったよ。

ちなみに、たくみぃやもいい声だよね~。
せくすぃ~ボイス。<エr…とか言わないっ!www

★証言者M嬢へ★

↑この書き方は怪しすぎるかwww

大丈夫、ステハンでも「?」コメ以外は回答するからwww<そういうことか?

竜ちゃん用バケツwww
若手が持たされて立たれているという、妄想的噂の!
なにせ「ビニール プラスチック」と書かれてたから、それって通常バケツではないんじゃね? と。
やっぱ、足の奥行き…(以下自粛)

しかし、竜ちゃんがスマホ…5にしたのか? したのか?<聞けばいいじゃんw
サイズ的には、iPad miniでちょうどいいんではないか!?<これは暴言。
でも、あの縮こまった猫背が可愛い~♪
(´Д`*)

>でも昨日イチは、いつまでも夏なテレに1票!

あああああ~!!! 重要なネタを忘れていたっ!
あのスタイルは、そこだけ夏だったねぇwww
っつか、先週も大概の風雨の中、薄いシャツ&白ハーフパンツ…夏男だなw

次ね~…日曜?
よく考えたら、試合以外として、11/18・23・25くらいしか、もう行けないんだよね…(12/2は新潟にいるし、俺)
ああ、時間が経つのは早いな~…

posted by ゆっきぃ| 2012-11-13 12:32

コメントする