カレンダー

プロフィール

コンサを応援する札幌在住の27歳。 地元からは札幌に来るのに数時間かかるためなかなか生観戦はできなかった(涙) そんな中、初生観戦したのが2000年の厚別でのVゴールで勝った湘南戦。 ちなみに家族全員がコンササポである。 サッカーのみならずスポーツ全般観るのが好き。 2010年春からは長年住み慣れた北海道を離れて奮闘中。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

鳥栖戦の朝。

2006年05月17日

おはようございます。になってしまいました。眠い…(_ _)zzZ

さて、今日は鳥栖戦です。
とにかく勝ってほしい。何が何でも勝ってほしいです。

【僕の注目点】

全員!!

これ、眠くてめんどくさくなったわけじゃないですよ。
あの悲劇から中2日。
どれだけ気持ちを入れ替えられたか。どれだけ修正できたか。
今後を見据える上で重要な試合になるでしょう。
メンバーを代えてくる可能性もあります。
こんなときだからこそ、しっかりと闘える選手に出てほしい。
そして、あたりまえのことですが、出た選手は全員、頑張ってほしいです。

僕は今日、ドームには行けません。でも、心はもちろんドームに向けておきます。選手がドームに行けないみんなの気持ちを受け取っていい試合してくれること期待しています。
行かれる方は応援おねがいしますね。

今日、僕は僕の闘い(そんな大げさなものでもないですが)に挑みます。
では、少し寝ます。おやすみなさい。



【12:35追記】
アメリカで臓器移植を行った彩花ちゃんの悲報を今知りました。ご冥福をお祈りします。
チームを越えた募金活動。サッカーサポーターの力を改めて感じた一件でした。
回復に向かっているということだったのですが…残念です。
天国で安らかに眠ってほしいと思います。


post by yukke

05:41

Consadole コメント(4)