カレンダー

プロフィール

コンサを応援する札幌在住の27歳。 地元からは札幌に来るのに数時間かかるためなかなか生観戦はできなかった(涙) そんな中、初生観戦したのが2000年の厚別でのVゴールで勝った湘南戦。 ちなみに家族全員がコンササポである。 サッカーのみならずスポーツ全般観るのが好き。 2010年春からは長年住み慣れた北海道を離れて奮闘中。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

厚別開幕に向けて/ケーキバイキング

2006年05月01日

おはようございます。
今日から5月ですね。最近、ようやくめいた日が多くなってきました。
今日は連休でお休みの方もいるでしょうか?僕は残念ながら今日も学校であります。

早いもので明後日は厚別で仙台戦!もう先月のことは忘れました。
厚別ではいい試合見せてくれることでしょう。勝ってくれー!
なんか厚別での試合って期待しちゃうんですよね。まあいつもしてますけど。
厚別の雰囲気好きなんですよ。
もちろんドームも天気気にしなくていいし、見やすいし好きなんですけど、やっぱりあの厚別の持つ独特な雰囲気というか、うまく説明できないんですが。
厚別開幕はいよいよリーグ本番といった感じがして、さらにテンション上がってきます。
初めて見たのが厚別開幕戦だったっていうのもあるのかな。

話は変わりますが、先週金曜日に人生初のケーキバイキング行ってきました。


札幌グランドホテルに行ってきたんですが、いやー満喫しました。
大食いの僕が、どれくらい甘いもので勝負できるか。東京V戦の前日に違う戦いしてました(^^;)


とりあえずケーキは20種類くらいあるし、その他にコーヒーゼリー杏仁豆腐なんかもありました。
しかもどれもおいしい!
アイスクリームも6種類。ゆずシャーベットが美味!
そしてチョコフォンデュ。チョコが噴水のように流れてるとこにイチゴやマシュマロをつけて食べるんですが、その面白いこと。(写真とるの忘れました…)
なんか無意味にはしゃいじゃいました。
他にもサラダやピラフ、コロッケなどの軽食もあり大満足でした。
意外と甘いものもいけるんだと認識しました。さすがに当分ケーキはいいなと思いましたが。
また機会があったら行きたいな。



post by yukke

09:11

Other コメント(6)