カレンダー

プロフィール

トレードマークのカーニバルハットを被って応援してます。 趣味は、コンサドーレとロックと温泉とお酒と鉄道を少々。 バルセロナのような後援会(ソシオ)でチームを維持できるようになるのが夢。 Jリーグ冬開催(秋春制)に絶大反対しています。一部の権力者がこの提案を撤回するまで戦います。 で、犬飼さんは退任した。でも、秋春制問題はいつまでも「検討」の対象のようですので、一旦、勝利の美酒を飲みながら、気長に戦い続けましょう.。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

新カーニバルハット披露

2008年05月17日

本日は、新型のカーニバルハットをご披露いたします。

これは、BSさんから、ミラノのお土産としてでいただいたものです。あの、札幌ドームでの新潟戦の時に、ミラノ出張中で、そこで見つけてもらいました。

少し、グレードアップしたものになってます。見てやってください。触ってみてください。被ってみてください。

サッポロビール園の炎の宴が、祝勝会になりますように。念。念。念。