カレンダー

プロフィール

トレードマークのカーニバルハットを被って応援してます。 趣味は、コンサドーレとロックと温泉とお酒と鉄道を少々。 バルセロナのような後援会(ソシオ)でチームを維持できるようになるのが夢。 Jリーグ冬開催(秋春制)に絶大反対しています。一部の権力者がこの提案を撤回するまで戦います。 で、犬飼さんは退任した。でも、秋春制問題はいつまでも「検討」の対象のようですので、一旦、勝利の美酒を飲みながら、気長に戦い続けましょう.。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

やっぱり汽車はいい

2008年03月24日

きのうは、室蘭へはJR。やはり、ゆったりできていいですね。

函館もJRだな。

JR北海道に乗ろう。「マイカー禁止」って、わけにはいかないけど。

うーん、残業疲れで頭の回転が鈍い。では、続きを風呂の中で考えます。いったん、終わり。