カレンダー

プロフィール

トレードマークのカーニバルハットを被って応援してます。 趣味は、コンサドーレとロックと温泉とお酒と鉄道を少々。 バルセロナのような後援会(ソシオ)でチームを維持できるようになるのが夢。 Jリーグ冬開催(秋春制)に絶大反対しています。一部の権力者がこの提案を撤回するまで戦います。 で、犬飼さんは退任した。でも、秋春制問題はいつまでも「検討」の対象のようですので、一旦、勝利の美酒を飲みながら、気長に戦い続けましょう.。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

粗品お渡し

2008年03月06日

再三の連ちゃん投稿すみません。

1月27日のエントリーにコメントいただいた方の粗品の準備ができました。

ハラケーさん、TATSUさん、すいとこびっちさん、○田さん、ポータさん、8日か15日にスタジアムでお渡しできれば、と思います。

ま、わざわざ来るほどのものでもない「粗品」ですので、おまかせします。

でも、お会いできるとうれしいです。

よろしくお願いします。


今年も三角山ラジオアウェイ放送をよろしく

2008年03月06日

連ちゃん投稿すみません。

今年もやります。三角山ラジオ。

開幕戦は私は出られませんが、もちろん、放送はバッチリあります。

どうか、御視聴のほど、隅から隅まで、ず・ず・ずいーと、よろしくお願い申し上げまするーーーー。

私は3月30日から登場予定。あー、また、ホースタに戻れるのね。琴似のスタジオもよかったけど。(駐車料金がきつかった)


千葉駅祝勝会参加者募集

2008年03月06日

というわけで、8日の試合後は、真っ直ぐ、千葉駅に入るわけで、そこでの宴会の参加者を募集します。

と言っても、誰かと二人とかになるか、40人になるか検討できず。

間に合えば選手も来る・・・・・わけがない。

千葉駅近辺でサッポロビールが飲めて、おいしくて、ゆっくりできる居酒屋なんて、ないかな?

札幌のホットペッパーにはなかった。