2008年06月17日
神戸牛でバーベギュウ?
2回目のバーベキューだそうで。アルコール入りかな?無しみたいだなあ。おれの、ばやい、アルコールなしだと、「親睦」にならない、情けない人間です。 今回は、すいか隊の方も参加されたとか。良かった。良かった。私も、すいか隊に10年に1回くらい参加しますが、やっぱり、たまに練習を見に行くと、練習後、選手に群がりたくなりますよね。 それをがまんして、行われる「すいか隊」。え・ら・い。ブラボー! ブラボーと言えば、うちのコンサドーレフラッグを支える筒が汚れていたので、かみさんが新調して、ぶらぶらだった棒が、しっかりと立ってます。 来年は束石に立てることにするかな? あ、すいません、ぶらぶら棒で、ブラボーですけど、念を押すほど面白くないですよね。うん。 創生川は甦った。君達も甦れ、コンサドーレ。
posted by yordel1 |23:10 | コンサドーレ | コメント(1) | トラックバック(0)
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/yordel1/tb_ping/576
この記事に対するコメント一覧
Re:神戸牛でバーベギュウ?
あ、すいません。「神戸牛」ですが、私、1度、食べたことがある。それが言いたかっただけで、今回のバーベキューには、なかったのでは?と思いますので、念のため。
posted by ヨーデル | 2008-06-17 23:25
