コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年05月16日

3ヵ月半ぶりにサッカーした

3ヵ月半ぶりのサッカー。あの衝撃の「大会一次リーグ全敗敗退」以来、サッカーが怖くてできなかった。というわけでもないのに、仲間は毎週やっているのに、何てことなく、何だかんだ億劫でやってなかった。

そして今日、レジェンド復活。

やー、疲れたわ。まいった。最初の5分アップしただけでへとへと。これほどまでに心肺機能が落ちているとは。この最初の絶望感はコンサドーレのセレクションを落ちたとき以来のショック。もちろんセレクションを受けたことはないけど。

や、それがさあ、職場のサッカーとCVSのサッカーがちょうど同じ場所でやると思ったのね。職場が9時から13時。CVSが13時から。場所はモエレ沼公園サッカー場。だもんで、12時に行けば、両方に1時間ずつできていいかな、と思ったわけ。

ほいでもって、12時過ぎに駐車場に着きました。で、サッカー場から駐車場に歩いて来る職場の仲間に「早上がりかい?」って聞いたっけさあ「もう終わりましたよ。12時までだから誰もいません」って言われた。

ガーン!

かくして、CVSの仲間が来るまでの1時間は個人トレーニングとなったわけですよ。

13時過ぎにみんな集まって来たら、ま、なんと、若い人が多いこと、多いこと。おじさんは足を引っ張らないようにやろう、と頑張ったけど、さすがに3ヶ月半ぶりのプレイの61歳おじさんは大して活躍も出来ず・・・。

ま、とりあえず体を動かせたから良かった、良かった。

みんな、まだやっている中、おじさんは3時頃に引き上げたとさ。おしまい。

posted by yordel1 |16:40 |

スポンサーリンク

スポンサーリンク