コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年06月18日

コンサドーレラボその2

帰ってきて、我が家の3D映像で撮影してもらったのを観たら・・・いやあ、しかし、「良くやるね」って感じですごい格好だな。我ながら。

ま、盛り上げ役と引き立て役の二刀流だからいいか。


ユーストリームの調子が悪く、開始が遅れる間に来場者とのコミュニケーションはかなり取れたかな、と。

ここで、♪追いかけてごらーん、あの空に向かって、と白い恋人のコータCMの歌も歌えたし。


コータさんの入場の時に、コンサドーレの試合でグッチーさんとかがやってる
「コンサドーオオオーレ、サッポオオオーロオー!」風に
「コンサドーオオオーレ、ラッボオロー」とやって、「つかみはオッケー」を狙ってたが、本番前のスタッフには受けたが、本番は、拍手にかき消されて「意味ない」状態。しょぼん。

リフティングしながら入場、のはずが狭くて「ボール持って入ってきただけ」うーん、あせるな・・・。


で、いよいよ、トーク開始。

話は上手ですね。コータさん。頭の回転がいい。ほとんど、お互い詰まるところはなく進行できたかな、と。

お母さんの話とか、習い事の話とか面白かったな。

「自分は近鉄バッファローズの地元だから野球やりたかったけど、お母さんが高校サッカー選手権にはまって『私を国立に連れてって』からサッカー特訓が始まった」って、聞いてびっくり。

コータが「今の子は、どんなスポーツもできる環境だからいいですね」と言ったので、私は相槌を打って「そうですよね。今の子は、サッカー、フットサル、ビーチサッカー、と何でもできますね」とやって、やや受け。

続く。

posted by yordel1 |20:12 |

スポンサーリンク

スポンサーリンク