コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年06月22日

リョ     コーキ 5

汗が引くまで動く気になれず、じっと座り続けていた試合後。待ちくたびれたかみさん。
あ、別の席で応援してました。私は、熱烈がんがん飛び跳ねゾーンだったので。

雨の中、公園を何だか、やたら迂回して歩かされて地下鉄駅へ。これも、アウェイの洗礼か?

帰りの地下鉄は座れた!ほっ。

ホテルに着いたら、疲れきって、体調の悪いかみさんが、仲間にかぜてもらった「チクショウ会」に行けないから、「一人で行って」って。そんな、仙台まで来て、何で別々にメシ食わなきゃなんないの!

で、本当に申し訳なくも「ドタキャン」の電話を入れて、ホテル内での食事を検討。「高そう・・・・・」

少し休んだところで、ホテル近辺なら歩けるかも、と言うので外に出たら、すぐ向かいに居酒屋があった。その名は「武屋」。「カウンターでいいですか?」って聞かれて「なんでもいいです」

や、これが、結構いい店だったね。モッツェレラチーズの煮物、これ、うちでもできるんでない?おいしいねえ。少し、心と体がほっこりした。

帰りに隣のコンビニで日本酒とカクテルを買って部屋に帰るも、飲む気力なく、落ち着かない西洋風呂で汗まみれの体をキレイキレイして、お・や・す・み・・・・。

続く。

posted by yordel1 |21:25 |

スポンサーリンク

スポンサーリンク