2007年10月27日
仙台がんばれ
さあ、仙台の試合が始まります。仙台には、がんばってもらって、一緒にJ1に行きたいですね。 うちの婿さんが仙台出身で、やはり仙台を応援してます。婿さんのお父さんからも「一緒に昇格したいですね」と言っていただいて、私も「そうですね」とお話してます。 と、なかなか、きれいごとも言っていられない。ここからは、秘密、内緒の話。申し訳ないけどやはり、早く安心するには、福岡にがんばってもらいたい。や、これはほんと、ないしょね。つい、そう考えちゃう。絶対、こんなこと、ばれませんように・・・。 でも、冗談抜きで、仙台と、うちが上がれたら最高だな。みんな、がんばれ。
posted by yordel1 |14:01 | コンサドーレ | コメント(9) | トラックバック(0)
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/yordel1/tb_ping/250
この記事に対するコメント一覧
Re:仙台がんばれ
緑色チームとは上がりたくないのは
同感なのですが
仙台を応援する余裕はないです
セレッソも可能性あるとはいえ
やはり仙台には負けて昇格レースから後退して欲しい
posted by SB | 2007-10-27 14:46
Re:仙台がんばれ
本当に…
某知人サポには本当に申し訳ないが
「福岡、勝て」とスカパーを見ながら念じております。
他チームを思いやってる余裕はないのだ。
オレオレ主義全開。
posted by ブラコン2号 | 2007-10-27 14:56
Re:仙台がんばれ
スカパーで観ていましたが、仙台が勝ちましたね!
シュートシーンの梁→ポスト→萬代は、まるでピンボールを見ているようでした。
仙台は、東京V戦と京都戦が残っているので、まだチャンスがありますね。
勝ってくれると、コンサも助かるので、頑張って欲しいと思います。
とりあえず、コンサの4連勝を念じている今日この頃です(苦笑)
posted by かんち | 2007-10-27 16:55
Re:仙台がんばれ
いやあ、皆さん、すみません。この時期に書くタイトルでなかったです。でも、色々事情もあるので、すみません。勝った、勝った、西、すんばらしい!
posted by ヨーデル | 2007-10-27 23:14
Re:仙台がんばれ
仕事で、仙台戦を確認できませんでしたが、仙台勝ちましたね。
腹黒な私は、遠い街のチームが一緒に昇格するより、
フェリーで参戦できる街のチームと一緒に昇格したいです。
posted by 平均 | 2007-10-28 08:21
Re:仙台がんばれ
平均さん、どうも。楽太郎のような腹黒でなくても(楽太郎は好きです)コンササポは、大分や甲府に下がってもらって、札幌から行きやすいチームに上がってもらいたいですよね。いや、まだまだ。昇格へ向けてサポも気を引き締めよう。
posted by ヨーデル | 2007-10-28 10:29
Re:仙台がんばれ
皆さん複雑な思いで仙台について語っておられるようで。
私は全く混じり気のない、美しい純粋な心で(!!!???)コンサと仙台を応援しているので、揺らぎはありません。コンサと、仙台、どちらも頑張って一緒に昇格する!と夢を描いています。
posted by まる | 2007-10-28 11:14
Re:仙台がんばれ
ヨーデルさん、どうも。
大分が下がってしまうと、ロッソがJ2に上がることと併せて、
J2が九州四国リーグになってしまいそうです(;^_^A アセアセ…
posted by 平均 | 2007-10-28 14:43
Re:仙台がんばれ
なるほど。いいこと、かな?
posted by ヨーデル | 2007-10-28 15:33
