2008年05月06日
ポジティブ札幌
伝説のコールリーダーが戻ってきた。5年ぶりにコールしてくれた。
後半の札幌は、良く攻め、良く守った。GKは本当に凌いでいた。
最初からこういうことが出来ないから、勝てないのだ。
若手が動き回れると言うことは、伸びシロはまだまだあるのだ。最後まで攻め込める根性も垣間見えた。
まだまだ体力の限界までは言っていない。笛と同時にたてなくなるくらいの動きが見たい。
後半は期待が持てる時間帯だった。
posted by yass |21:22 |
雑感 |
コメント(0) |
トラックバック(0)
2008年05月06日
ネガティブ札幌
あまりにもミスの多い前半だった。とくにDFラインはばらばらでCBのミスから失点する場面が多かった。
どうしてあんなにおどおどしているのだろう。見ていてそう感じてしまった。
あれでは勝つことなんて出来ないと思った。
posted by yass |21:05 |
ドーム |
コメント(1) |
トラックバック(0)
2008年05月06日
色眼鏡鍋島
あれほどまでに判定が偏ると、もう何も言いたくなくなるほどだ。札幌の選手は倒されても、笛さえ鳴らない。東京の選手が倒されると即座にカードまで出るのだ。最初の得点シーンだってそうだった。あそこがカードなら、あのあとはカードの連発だったはずだ。
色鍋島は高価だけれども、色眼鏡鍋島は値段も付けられない。逆に罰金をもらいたいくらいだ。
副審にしても、もの凄い判定が続いた。練習の時にそろって準備体操している姿はほほえましかったけれどもその後の判定を見て、絶対に許せなくなった。
posted by yass |17:57 |
ドーム |
コメント(0) |
トラックバック(0)
2008年05月06日
まずまず
ゴール裏はまずまず 埋まった。アウェイはorz

posted by yass |12:00 |
コメント(0) |
トラックバック(0)
2008年05月06日
天気上々
心配されていた天気も回復した。
次は札幌が回復する番だ。
ここで踏ん張ることが大切だ。
勝つことだけが人生だ。
posted by yass |06:46 |
雑感 |
コメント(0) |
トラックバック(0)