2008年03月20日

4,838's eyes

雨の中の試合は、どちらも「ゴールに吸い込まれた」試合だったらしい。先制された札幌は追いつくことが出来た。その後は守りきることも出来た。今までの2試合にからすると、ようやくチームとして機能し始めたと言うことが言えると思う。
残念なのは、テレビ中継がないことだ。いくつかの試合は放映されているが、札幌はその中には入っていない。やはりもっと強くならなければならないのだ。
J2は、粛々と第3節を闘っていた。昨年までは、こちらの戦いの中にいたのだ。

posted by yass |20:37 | away | コメント(0) | トラックバック(0)

2008年03月20日

また1年が始まる

R.R.


26年目の3月19日が過ぎた。
新たな1年が始まった。
あったこともない人物が、それも知ったときにはもう死んでいた人物が自分にこれほどまで影響を与えているとは思っても見なかった。
同じような思いの人が、世界中にも何人かいるのだ。
自分はギターは弾けないけれども、彼の奏でるギターを忘れることは、決してないだろうと思う。


posted by yass |05:37 | 雑感 | コメント(0) | トラックバック(0)