2007年10月07日

いろいろな考え

ずっと前から企画し、HFCも応援していたイベントが中止になった。出演する本人たちも快諾していたイベントだ。コメントの中で気になったことがある。
・応援はスタジアムでしかできないのだろうか?いつもスタジアムに行けなく ても、選手と交流が持てるのではないか?それを勝手に負担だというのだろ うか?伊達地区後援会は、今までもずっといろいろとサポートしている。室 蘭開催の時もそうだし、室蘭でのイベントでも、バスツアーでも、熱心に活 動をしている後援会だ。断腸の思い出の決断だったと思う。

それよりもTDK戦で気になったこと。
1.選手名を平気で間違えてのコール。呆れて何も言えなかった。
2.リーグ戦でもなく、初対決相手へのブーイング。ただのだだっ子でしかな  いだろう。TDKに何か恨みでもあるのか?
3.勝手にピッチに降りて横断幕を片付けようとしたヤツ。そしてそれを排除 しようとしない役員たち。いつも同じ事が繰り返されている。
4.このスコアはどうなのでしょう?

20071007-01.JPG



posted by yass |22:31 | 雑感 | コメント(1) | トラックバック(0)

2007年10月07日

4,177's eyes

今日分かったこと。

1.120分間闘える選手が結構いると言うこと。
2.岡田選手が走り回っていたと言うこと。
3.岡本選手は使えると言うこと。
4.PK戦はもうどうしようもないと言うこと。技術でも気合いでもない。これ はもう神のみぞ知るなのだろう。

20071007-00.JPG


勝ち負けは結果だからどうしようもない。それよりもまたピッチ上に降りたヤツがいたことだ。入場禁止処分に出来ないHFCなら大問題だろう。絶対に許される行為ではない。今日一番悔しく、腹が立ったことだった。


posted by yass |22:21 | 天皇杯 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年10月07日

ライオン

気持ちで負けていた。全力で戦ってこそがサッカーだろう。

posted by yass |16:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年10月07日

天皇杯日和

北海道は秋空のど真ん中にいます。これは本当に気持ちよい。
いよいよ天皇杯が始まる。普段と違う厚別。普段通りの強い札幌が見たい。

posted by yass |07:14 | 雑感 | コメント(0) | トラックバック(0)