2007年10月06日

終了

2日間にわたるイベントが終了した。1ヶ月間みんなで頑張ってきたのだ。途中いろいろなことがありすぎた。でも、終わってしまえばほとんどが許せるのだ。ただ一つ、自分にはどうしても許すことの出来ないこともあった。
これについては今でも納得していない。どうして人間はここまで自己中心的になれるのか。
でも明日は天皇杯だ。明日までに気持ちを入れ替えようと思う。

posted by yass |21:56 | 雑感 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年10月06日

来季昇格したら35人体制にしたいらしい。そんな話よりも大切なことは、まず勝ち点を積み上げることなのに・・・・・・
周りがどうであろうとも、まず選手がきちんと結果を残すことだ。選手に入らないプレッシャをかけても何もならない。まるで絵に描いた餅だ。
先ずは何よりも勝つことなのだ。

posted by yass |11:02 | 雑感 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年10月06日

eve

今年の天皇杯が明日から始まる。選手にとってはリーグ戦のどん底(首位なのに)からの脱却を図ることになる。監督はターンオーバーを考えているらしい。水曜日に大阪戦があるのだから致し方ないけれども、此処はきっちりと勝つ必要がある。勝たなければならないのだ。
しまふく寮ではイタカレがフェジョンを作ったらしい。ふるさと料理を食べるだけで元気になると言うのに、自分で作るのだ。若さたる所以かもしれない。
今こそみんなが、自分の気持ちを発信すべきなのに、ブログの更新はなく(元々開設者が少ないし)、ある意味頑張って欲しいと思う。
ファンあってのプロなのだ。スポーツのプロは勝つことが義務づけられている。楽しませるだけでは駄目なのだ。1週間で3試合。どれ一つとして負けることは許されてはいない。

posted by yass |07:30 | 雑感 | コメント(0) | トラックバック(0)