2008年04月02日

14,377's eyes

年度初めの平日の夜。いつもならいるはずのドームも、次の日の仕事を考えるといけなかったサポーターが多いはず。特に1日の嵐はまだ余波を抱えていたし・・・・・・
それからすると14,377人は良く入ったと言える。
結果は0−2で負けてしまったけれども、善戦と言える試合だった、テセを止めることはできなかったけれども、ジュニに仕事をさせなかった。ケンゴウは魔球を打たずに終わった。
西谷選手が、使えそうだと言うことも分かった(まだ不安だらけだけれども)。
とにかく勝つことはできなかった。でも互角に近くは戦えた。

posted by yass |22:27 | ドーム | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/yass/tb_ping/2050
コメントする