コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

2006年02月02日

真逆、でも…(マニアチックネタです)

コンサネタで無くてすみません…。

昨日久しぶりに下の子と本屋に行ってきました。
本好きな彼女の選んだ本が…
『グリム童話のなかの怖い話』『FBI心理分析官2今日の異常殺人に迫る戦慄のプロファイル』
ドリ-マ-でアニメッ子なのに時々真逆な物に走ります(-_-;)。
ハリ-ポッタ-や千と千尋の神隠し、ロードオブリングのDVDがすり減る程見ているのに…ブレア.ウイッチ.プロジェクトや着信あり、アウシュビッツを好んでみたりする。
ドリ-マ-でアニメッ子なのに時々真逆な物に走ります(-_-;)。
次に見たい映画はノロイやブラザ-ズ.グリムだったりする。
自分の子供の事なのに時々(いつもか??W)分からなくなります…
元々上の子とは姉妹でも全く逆キャラ、右と左、太陽と月、赤と黒(…これって同じ??黒と白か??)性格占いなんて物の結果もいつも真逆。
なのにハマる物は同じもの…
漫画(持っている単行本が2000冊はゆうに超えてます)
ドリーム小説(妹=自ら書いてネットに公開中、自分が主人公になれるんですよ)
同人誌(姉=NARUTO、ガンダムウイング、遊白など。妹=ホイッスル、ワンピース、テニプリなど)
イベントコミケ(もちろんなりきりなので衣装を自前で作ります!最近はブリーチやってました)

絶対にハマらないもの…コンサ(×_×)

無類のスポーツ大好き人間から産まれて来たとは思えない程に無関心。
コンサだけで無く…どんなスポーツに対しても同じでえす。
TVで観戦していても冷めた目でちらっと見て『好きだねぇ~』と一言で終わらされてしまいます…
悲しい(T-T)


posted by さーや |22:58 | コメント(0) |

スポンサーリンク

コメントする