コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

2005年12月21日

本腰の本気

来ましたね~!!!!!一気に2人。

水戸ホーリーホックMF 関 隆倫選手(24歳)
前にも書きましたが…彼には裏を突く清野、相川への『ドンピシャ』クロスに期待します。
関隆倫選手のコメント
『札幌のサッカーに早く慣れて、チームのJ1昇格に貢献できるように頑張ります。サポーターの皆さん、応援よろしくお願いします。』

浦和レッズMF西谷正也選手(27歳)
レンタル移籍から今回は完全移籍
J1,J2のチームから複数のオファーが来ているって事だったので…(どこ??どこ?)で、コンサに期限付き移籍が決定した時も浦和さぽに『帰ってきます』なんて言う発言していたので、やっぱ帰るの??と…内心ダメポorzと思っていたんですが…
どう言う話があって、どういう風に話を纏めたのかは全くも分からないのですが…相川の『お願いコール』があったりしたし。
ま、さ、か、水面下は修羅場と化していたとか?"(^◇^;)…欲しいチームで綱引きをしたり、かけっこで一等になったら交渉権が貰えただとか…。西谷にフロントが土下さで泣いてすがって頼んだとかw…。
実は西谷は『コンササポの応援に感動して俺の居場所はここだ!!』と既に決めていたとか…"(^^ゞ  
色々憶測の範囲は抜けられないのですが…。

まぁ何はともあれとにかくよかったです!!ありがとうです。
コンサのフロントも来期は『本気も本気、勝負!!』と本腰を入れてきましたね!!
(って…結果が必要な年ですからね~おひさるも必死???)
西谷選手のコメント
『レンタル移籍という形でシーズン途中から札幌に加わり、J1昇格を目指しましたが、達成できずに悔しい思いをしました。完全移籍でチームに加わる来季こそは、J1に上がれるように、自分の力を最大限に発揮して、チームに貢献できるよう頑張ります。応援よろしくお願いします。』

これで来期の中盤は面子が揃った事になりますが…
いや~MFはスタメン争い結構激しくなりますね。(ライバルが居ればいる程お互いに刺激しあい成長出来ますね)
後は…FW????

さっきなにげにドラマのビデオをみていたら…12.18放送分の録画したの『勝利に乾杯コンサドーレ』が入った…
岳也のアップに『来期も見たかった…』と心のそこから思った。
バックの歌がジェッター3の歌ですか???
心に染みました。

 


posted by さーや |20:44 | コメント(2) |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:本腰の本気

ホントに嬉しい限りですねぇ(^o^)丿
西谷くんの完全移籍(^^♪
MF陣のスタメン争いが激しくなりますねぇ…
(和波くん危うし?ごめんなさい、かなり個人的感情が…)
後は…FWですね(>_<)早く発表されないかなぁ…

posted by みかんちゃん| 2005-12-21 22:10

Re:本腰の本気

こんばんわ

西谷の残留/完全移籍は
相川も熱望してたね
来期相川が爆発することを期待しよう!

posted by yasu | 2005-12-21 22:12

コメントする