スポンサーリンク

2008年09月22日

DFいないって、誰か忘れてないか・・・。

今日の道新より
DF陣壊滅ピンチ 大分戦はMF陣登用も(09/22 10:13)
箕輪が出場停止で、西澤、ヨンデ、平岡、池内が怪我とのこと。
(曽田と堀田も怪我してますが・・・。)

DFで次節出場できるのは、西嶋と出場停止明けの坪内だけって書いてますが、
柴田と吉弘がいるじゃないか!と思ったのは、私だけですか?(笑)

こんな時こそ、私は柴田と吉弘を使うべきだと思うんですよ。
吉弘は、21日のノルブリッツとの試合に出ているので怪我ではないはずです。
柴田は、最近練習試合にも出ていないので、ちょっと微妙ですが・・・(・・;)

前半戦と比べて、どれくらい彼らが成長したか見せてもらおうじゃないですかっ。
若手が活躍すれば、チームに勢いがついて一石二鳥ですよ!



MLBでは、98年の創設以来ほぼ万年最下位だった
岩村の所属するレイズが、プレーオフ進出決定。

日本のセリーグでは、10連勝して13ゲーム差を巨人が引っくり返す。
まあ、こっちはやっと選手が本来の実力を発揮してきたというところでしょうか・・・

どちらも野球なんですが、諦めずに応援してれば、いつかいいこともあると思える出来事でした。

posted by whiteowl |11:46 | Consadole Sapporo | コメント(2) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/whiteowl/tb_ping/195
この記事に対するトラックバック一覧
imitacion belstaff 【imitacion belstaff】

. Gracias.

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:DFいないって、誰か忘れてないか・・・。

今度は バック居ないんですか!?
困りましたね? こんな年なんでしょうね!!
本当にベストメンバー組めないですね!!
私もコンサ応援歴 創設以来ですがこんな年初めてかな。  なんか前にもJ2落ちしましたが ここまで酷くなかったかな!? 
応援辞める気は 無いですけど(いや やっぱ応援するんだろうねこれからもずっと)今は言いたい こんなもんじゃないだろう!? プロですから!?
プロとしての1番大事な事 諦めない気持ちやプロとしての自覚が足りないような!!
プロは もっと上を見ないと。 J1では通用しないとか自信喪失とかレベルが低すぎて 若いんだからもっと自身を持って戦えるレベルに自身が なれば良いのかなと思います!!
ま~試合で使って貰えないと 萎えるのかな? 
使われることで 上達するんだし監督の好き嫌いで チーム勝てないのは もう我慢できないんですよね!
って飛躍しすぎました!?
申し訳ありませんでした(ホテルの高島さんばりに)
出来れば勝って(トレビア~ン)と叫びたいですけどね!?

posted by プリオール| 2008-09-22 21:33

Re:DFいないって、誰か忘れてないか・・・。(プリオールさんへ)

柴田は、怪我で別メニュー調整みたいですね。

監督は好き嫌いで選手を選んでいると私は思いませんが、
自分の戦術に合った選手は重宝すると思いますね。

まあ、ここまで怪我人が多いと、私は、三浦監督に
もう少しまともな体制でもう一度J1残留に挑戦して欲しいと思っています(笑)。

posted by whiteowl| 2008-09-24 20:45

コメントする