スポンサーリンク

2010年09月28日

何と西武渋谷店の催事に。

おはようございます。
makomaです。
今日から心機一転、がんばるでぇ。

さて、いきなり宣伝からw
皆さんよくご存知の狸小路5丁目にある「札幌焼鳥ばんぶう」さん。
実は、今日から東京は西武渋谷店A館7階催事場にてお弁当を売ることに( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

具体的には以下のデジタルチラシを見ていただくとして。
http://e-catalog.seibu.jp/020/20100923/001/index.html
読めるよね、大丈夫かな?

9/28(火)から10/4(月)まで行われる「北海道 食彩フェスティバル」に
道産食彩HUGが出店するのですが、
その中でばんぶうさんも出店することになりましてね。

道産鶏肉にこだわった焼鳥をあしらった焼鳥弁当がおひとつ650円。
首都圏サポの方、是非ご賞味あれ。
お近くでお仕事されている方、期間中の昼食はばんぶうのお弁当で決まりですね。

このことで一つお知らせが。
事前に僕が伺っていた話で変更無いのなら。
催事場で焼鳥を焼いている背の高いお兄ちゃんに注目。

彼、れっきとしたシェフなの。
狸小路のばんぶうの隣のお店で腕を奮っていた方。
話しやすい人だから、手が空いてそうだったら料理の事など話してみるのもいいかもね。

じゃ、本日からなんでよろしくお願い致しますノシ

(追記)

この西武渋谷店のイベントの様子を、

あきっくさんのブログ

で詳細に伺うことができます。

こんな感じなのか。
ほうほう、あのタペストリーが貼ってあるのね。
後、色々と様子がわかりますよ。

あきっくさん、早速のリポートありがとうございます。
拙ブログも取り上げていただいて秀樹感激でございます。
そしてお弁当を一つお召し上がりになったとのこと。

実はあのお弁当にはちょっとした秘密がありまして。

一つ食べると3年長生きし、
二つ食べると6年長生きし、
三つ食べると氏ぬまで生きる

こういうお弁当でございます。
ですから、後二つは召し上がって下さいね。
ん?何か黒っぽくなって来たみたいな…w

これを御覧の首都圏近郊の皆様も、
是非長生きのお弁当をお買い求め下さいね。
違います、完全に脱線しました。

改めまして、札幌焼鳥ばんぶうの焼鳥弁当650円をよろしくお願いいたします。

posted by makoma |00:05 | その他 |