スポンサーリンク

2009年04月24日

連休イベントお手伝い募集です

人によっては明日から、ゴールデンウィークが始まるようですね!
連休も後半になるにつれて、お天気が良くなっていくような予報が出ていますので、
楽しい思い出をたくさん作ることができるのではないでしょうか。


さて!

コンサドーレ札幌でも、試合会場で楽しい思い出を作っていただけるよう、
屋外でイベントを行います!!

詳細はまた改めて、公式ホームページにてお知らせ致しますが、
イベントのお手伝いをしていただける方を募集致します。

ご観戦予定のCVSの方で、
キックオフまでお手伝いいただける方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひ、お手伝いをお願い致します!


■4月29日 愛媛FC戦(キックオフ16:00)
 イベントお手伝い時間>>11:45~15:30

■5月5日 栃木SC戦(キックオフ16:00)
 イベントお手伝い時間>>10:30~15:30
 ※休憩交替ありです。お時間についてもご相談下さい!

お手伝いいただく内容は、お集りいただいた人数にもよりますが、
ドーム内に再入場される方の為のチケットチェックや、列整理などを予定しております。


また、上記のお日にちに通常のCVS業務でご参加いただける方も募集しております。
現在参加者数95名ほどを予定しておりますので、
あと5名以上、
ご参加いただけましたらとても助かります…!


ご都合のつく方がいらっしゃいましたら、CVS事務局までご連絡下さい。
ご検討の程、よろしくお願い致します。



連休はぜひ、試合観戦に、イベントを見に、札幌ドームにお越し下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

posted by okumura |15:31 | CVS | トラックバック(1)