スポンサーリンク

2007年04月29日

お手伝い募集中!

昨日、担務のCVSの皆さん、お疲れさまでした。
また、本日、春の交流会にご参加いただきました皆さん、お疲れさまでした。

また今回もお願いのブログです。

5月6日厚別開幕戦の開場前にサブグランドでイベントを行ないます。
観戦予定の方で8:30~12:00頃までお手伝い可能な方15名程を募集しております。

お手伝い可能な方、メール・TELお待ちしております。
当日はID・ビブスをお持ちください。

本日、張り切り過ぎた幹事より

posted by unei |23:45 | トラックバック(0)

2007年04月21日

分別回収にご協力下さい。!!

こんばんは。

明日は1ヶ月ぶりの札幌でのホームゲームです。
赤黒プロジェクトもありますので沢山のご来場をいただける
ことを願ってます。

開幕戦より、紙コップの分別回収を行っております。
飲み残しは、バケツに捨て、紙コップは専用ゴミ箱かトレイの上に
重ねて下さい。

回収しました紙コップは、札幌ドーム内でのトイレットペーパーなどに
リサイクルいたします。

皆様のご協力をお願いいたします。

posted by unei |20:12 | トラックバック(1)

2007年04月18日

スタジアム赤黒プロジェクト~札幌ドームを赤黒に染めてヴェルディを圧倒しよう!~

現在ベガルタ仙台に次いで2位につける我らがコンサドーレ。次節はひと月ぶりの札幌ドームで東京ヴェルディ1969と対戦します。このところ3連敗と開幕直後の勢いは失われているものの、名波、フッキ、ディエゴなど個人能力に長けた選手が揃うチームだけに、厳しい闘いが予想されます。これまで以上にチーム一丸、いやスタジアムが一丸となって戦わなければ勝利はつかめません。
そこで、コンサドーレイレブンには勇気を、ヴェルディイレブンにはプレッシャーを与えるため、札幌ドームのスタンドをに染めたいと思います。
当日は以下の方法でに染めたいと考えております。ご来場の際はぜひご協力ください。また、一人でも多くのお知り合いの方もお誘いください。スタジアムが一体となり、勝点3をもぎ取りましょう!

のアイテムを身につけて、いつもスタンドを赤黒に!
 ~ご来場の際はなるべくもしくはのグッズをご持参ください~
 まずは、自分が座ったエリアが「赤エリア」か「黒エリア」かをチェック(下の会場図をご参照ください)。エリアの色を確認したら、自分がいるエリアの色のアイテム(キャップ、マフラー、ブランケットなど何でもOK)を目立つところに身につけてください。

②“応援ボード”でスタンドをに!
 ~マッチデイプログラムに挟み込まれた応援ボードを使って応援してください~
①と同じく、自分が座ったエリアの色(もしくは)を確認。マッチデイプログラムに挟み込まれた“応援ボード”を選手入場のタイミングで一斉に掲げて、コンサドーレイレブンに気合を注入します。選手入場時の掲げるタイミングと、応援ボードを使用しての応援の例は以下の通りです。

●選手の入場に合わせて“応援ボード”を掲げよう
・入場テーマが場内に流れ、スタジアムDJの「両チーム選手の入場です。」のコメントの後、一斉に掲げる
・入場テーマの音が消えたところで下げる
※大型フラッグを出すエリアにお座りの方は、大型フラッグを優先させてください
●後半に向けても“応援ボード”を掲げよう
・コンサドーレの選手が円陣を組んだところで掲げる
・後半のキックオフと同時に下げる
このほかに、得点した時やリードしている場合の試合終盤、勝利したときなど応援ボードを掲げて盛り上がりましょう!

皆様のご協力よろしくお願い致します

会場図



posted by unei |18:27 | トラックバック(1)

2007年04月10日

それではもうひとつ西が丘ネタで

お晩です。

社長、ジェッターと西が丘ネタできてますのでもうひとつ西が丘ネタで。

ご存知の方が多いと思いますが、西が丘はピッチとの距離も非常に近く、臨場感タップリのスタジアムです。
ですが、色々とドーム・厚別と違った運営となります。

① ホーム・アウェイが逆になります。
   ホーム(札幌)が国立スポーツ科学センター(以下、JISS)側、AWAY(福岡)が北門になります。
② 入場ゲートは2つ
   入場ゲートがJISS側のAゲート、北門側のCゲートの2箇所です。
   AゲートはホームB自由・SB自由席、アウェイ側B自由、SA自由席(ホーム側)
   CゲートはSA自由席(アウェイ側)、SS指定席、アウェイサポーター席になります。
   当日券売り場もJISS側と北門側の2箇所です。
③ ファンクラブブースは1箇所
   メインスタンドホーム側、Bゲート(場内)にあります。
④ 横断幕の掲出位置はホームページをご覧下さい。
⑤ 競技場周辺は住宅地になっております、夜間の試合の為、場合によっては鳴り物を使用した応援を自粛していただく場合があります。
その他、色々と競技場の自主ルールがあります、係員の指示に従いますようお願い致します。

それでは、皆さん、西が丘でお待ちしております。

posted by unei |00:30 | トラックバック(0)