スポンサーリンク

2009年02月06日

ポスターを探せ!

お久しぶりです!

気がつけばもう2月。
本日日程も発表になり、開幕戦に向かって突き進むのみとなりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


CVS事務局には、この時期多くの郵便物が届きます。

なぜなら…

2009年度メンバーの、継続申込と、新規申込を受付けているからです!

開幕戦に向けて、ADパスの準備や、担務希望日連絡表の送付も控えております。
まだご送付いただいていない方がいらっしゃいましたら、お早めにお申し込みお願い致します!

(1次締切は設けさせていただいておりますが、基本は通年募集ですので、お申込みはいつでも受け付けております。)

現在の状況は…

継続 約150名
新規 約20名

です。
昨年の319名には、まだまだ届きません…
皆様のお力添え、よろしくお願い申し上げます!


話は少し変わりますが、
現在、スポンサー様をはじめ多くの方のご協力のもと、様々なところに
『CVS新規メンバー募集ポスター』が貼られております。
黄色いビブスも鮮やかな、厚別公園競技場の写真が目印です。
ぜひ、探してみて下さい!


先日、
交通局様に許可をいただいて、地下鉄の全路線ををひと駅ずつ回って、ポスターを貼って歩きました。
2日間かけて回ったのですが、貼っているときにCVSの方とすれ違ったことも…
相手の方はお気づきでなかったのですが、きっと近いうちにポスターに気づいてくれるんだろうなぁ…と、ワクワクしております。

多くの皆様に見ていただいて、
興味を持っていただければ、とても嬉しいです。
(ちなみに、地下鉄構内では勝敗表を掲示してある、ホワイトボードに貼らせていただいております)



開幕戦まで、あと約1か月!
試合会場で皆様にお会いできることを楽しみにしております。

今シーズンも、よろしくお願い申しあげます!

posted by okumura |19:08 | CVS | トラックバック(1)