2007年04月18日

スタジアム赤黒プロジェクト~札幌ドームを赤黒に染めてヴェルディを圧倒しよう!~

現在ベガルタ仙台に次いで2位につける我らがコンサドーレ。次節はひと月ぶりの札幌ドームで東京ヴェルディ1969と対戦します。このところ3連敗と開幕直後の勢いは失われているものの、名波、フッキ、ディエゴなど個人能力に長けた選手が揃うチームだけに、厳しい闘いが予想されます。これまで以上にチーム一丸、いやスタジアムが一丸となって戦わなければ勝利はつかめません。
そこで、コンサドーレイレブンには勇気を、ヴェルディイレブンにはプレッシャーを与えるため、札幌ドームのスタンドをに染めたいと思います。
当日は以下の方法でに染めたいと考えております。ご来場の際はぜひご協力ください。また、一人でも多くのお知り合いの方もお誘いください。スタジアムが一体となり、勝点3をもぎ取りましょう!

のアイテムを身につけて、いつもスタンドを赤黒に!
 ~ご来場の際はなるべくもしくはのグッズをご持参ください~
 まずは、自分が座ったエリアが「赤エリア」か「黒エリア」かをチェック(下の会場図をご参照ください)。エリアの色を確認したら、自分がいるエリアの色のアイテム(キャップ、マフラー、ブランケットなど何でもOK)を目立つところに身につけてください。

②“応援ボード”でスタンドをに!
 ~マッチデイプログラムに挟み込まれた応援ボードを使って応援してください~
①と同じく、自分が座ったエリアの色(もしくは)を確認。マッチデイプログラムに挟み込まれた“応援ボード”を選手入場のタイミングで一斉に掲げて、コンサドーレイレブンに気合を注入します。選手入場時の掲げるタイミングと、応援ボードを使用しての応援の例は以下の通りです。

●選手の入場に合わせて“応援ボード”を掲げよう
・入場テーマが場内に流れ、スタジアムDJの「両チーム選手の入場です。」のコメントの後、一斉に掲げる
・入場テーマの音が消えたところで下げる
※大型フラッグを出すエリアにお座りの方は、大型フラッグを優先させてください
●後半に向けても“応援ボード”を掲げよう
・コンサドーレの選手が円陣を組んだところで掲げる
・後半のキックオフと同時に下げる
このほかに、得点した時やリードしている場合の試合終盤、勝利したときなど応援ボードを掲げて盛り上がりましょう!

皆様のご協力よろしくお願い致します

会場図



posted by unei |18:27 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/unei/tb_ping/49
この記事に対するトラックバック一覧
緑戦 【すれすれ草】

緑戦 みんなでやれば 恐いっしょ    ・・・これを見たら、テンションが上がって来ました!       札幌ドームを赤黒に染めてヴェルディを圧倒しよう!  

続きを読む