2007年03月28日

永久会員!

皆さん、こんばんは。

室蘭・西が丘と地方でのホームゲームが続きます。
室蘭は毎年、行っているので昨年の資料を基に準備を進めてますが、西が丘はHFC運営としては初めてのスタジアムですので、現地の関係先と打ち合わせを行いながら準備を進めております。
詳細は現在、最終の詰めに入っておりますので、後日、お知らせします。

先日、西が丘の打合せのあと、ジェッター3のライブにお邪魔してきました。そこで「PR大使」の継続のお願いをしてきました。
HFCとしてはジェッター3は「永久会員」として考えており、その旨を伝え、快諾していただきました。
ケイチン!シンヤ!アツシ! これからもヨロシク!
20070328-00.jpg
この写真は、渋谷でのライブ直前の写真です(マネージャーに許可もらってます)


posted by unei |19:25 | トラックバック(3)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/unei/tb_ping/46
この記事に対するトラックバック一覧
永久会員?! 【コンサとにゃんこの日々】

タイトルだけ読んで「誰が?何のこと?」 運営部のブログのタイトルに引っかかりました。 そしたらジェッター3のライブ前の写真とともに書いてありましたね。 「ジェッター3は永久会員として考えている」そして「快諾してもらった」 さあ、今度 彼らが札幌ドームに来るのはいーつかな? コンサとともに「ジェッター3」も応援しなくちゃ! これからもよろしくお願いします。

続きを読む
永久会員とな??? 【妙なる天空の音色】

ジェッター3との関係が今年はどうなる??? なんて思っていたら、、、 運営のブログで【永久会員】とか・・ 何の会員??? ”永久PR大使”なら分かるが・・・

続きを読む
ジェッター3 【赤黒に染まる街】

永久会員! (運営部のブログより) ジェッターヨはどうなった?と思っていたのですが、blogが残って いたので関係はしっかり続くのねと解釈していましたが 永遠の仲間となりました! リーグ戦のときも天皇杯のときも一緒に戦ったジェッター3ですから 反対する人はいないでしょう。大歓迎ですよ!

続きを読む