2005年12月14日

2006CVS新規募集!!

新規募集  昨日ホームページに出していただきましたが、いよいよ明日12/15から
 「2006CVS新規募集」開始です。
 まずはCVS事務局まで資料請求していただいて、登録申込書を提出していただき、来年2月の説明会に参加していただく予定です。
  資料請求は
 ① 返信用切手(90円)を同封して郵便にて
 ② FAXで
 ③ メールで
                     のいずれでも結構ですが、①だと経費的にちょっとありがたいです(^^)

 資料請求いただいたらすぐに郵送できるように準備万端整えて お待ちしております。
     みなさん宜しくお願いします!

※募集要項などの詳細は お手数ですがホームページに戻って「インフォメーション」→「ニュースリリース」よりご確認願います。



posted by miura |09:52 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/unei/tb_ping/11
この記事に対するトラックバック一覧
新規CVS募集開始! 【元多摩日記】

CVSの新規募集が始まりました! 運営部のブログにもmiura(HFCのエルメス)さんが新規募集について記事を書いていらっしゃいます。 はっきり言って、CVSは慢性的に不足気味です。 エルメスさんから送られてくるCVS担務(「たんむ」。読んで字の如く「務めを担う」ですが、実は「たんむ」と入力しても漢字変換が出て来ません。CVS用語です、多分)のワークスケジュール表を見ると、大抵の試合で不足しています。 今季後半に入って、シーズン途中での募集があったためか、試合によっては余剰人員も出た(それでもドタキャンが

続きを読む