コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2020年08月03日

第8節 神戸戦(20.08.02)

安い失点で負けてしまった。
ウチががっちりマンマークでやってたら、あっちはボール保持するのあっさり捨てて、
タテぽんを伺うようになってしまった。
裏も取られすぎなんだよー。
せっかくアラーノが覚醒して2得点もしたというのに。

攻撃自体はすごい楽しくて、昨日もマリノス戦同様に見てて楽しいサッカーだったよ。
神戸相手に一歩も引かないサッカーで、ミスを恐れずにプレーしてた。
去年までだったら、負けたけど楽しいサッカーだったね!で終わったかもしらんが、
もうそうじゃないでしょ。私はあの負け方は不満だわ。
うわーやっぱ神戸つえぇーってわけじゃなかったもん。
別次元なの、イニエスタだけだったよ。
しかしそれにしてもイニエスタってほんとにうまいんだな…(今さら)

この試合で得たいろいろなものを、今後に生かしたいとこですね。
いや私なんかに言われなくても生かすだろうけどもw

8月の超過密日程を目前にして怪我人がジワジワと増えつつあって不安なとこですが、
ルヴァンも負けられません。
試合出られなくてウズウズしてるみんなが出るだろうから、
この先もチーム全体でがんばっていきましょう。

1596421231-DSC_2866.JPG

試合前にレプリカでみよしのへ行って、
感謝の意を無駄にアピールしてきました。


posted by mfrb |11:13 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/tubasa/tb_ping/526
この記事に対するコメント一覧
Re:第8節 神戸戦(20.08.02)

消化不良の月曜日です。

なんかいろんな面ですっきりしなくて。おっしゃるとおり、神戸はすっごい強くて手も足も出ないって感じではなかったんだけど、”ここさ!!”っていうところのあと1歩とか、あと10cmとか、いい意味でのずるさとかが今一つ足りなかったかなって思ったりしてます。生かしてくれるでしょうよ、昨日の負けを。ええ、ええ。生かしていただかないと困ります。

あっという間に明後日試合ですね。厚別だというのに天気予報悪し。かなしい。

posted by まりん| 2020-08-03 12:10

Re:第8節 神戸戦(20.08.02)

まりんさん、心中お察しいたします。

すっきりしないですねぇ。
大きな声では言えませんが、昨日はドームから出たとたん、
「神戸って、言うほど強くなかったよね」とか言ってしまいました。
負けたのにwww
ハァ…すっきりしないですわ。

相手がウチのサッカーを利用してきた感がすごいあって、
ウチがその裏をかくまではまだ難しいのかもしれません。
ほんとそういうずる賢さみたいのも必要ですね。

ルヴァンも負けられないとか言っておきながら、
我々は次の水曜日はスカパー観戦です。
ひ弱ですみませんw
家で酒飲みながら応援しますwww

posted by mfrb| 2020-08-03 12:52

コメントする