コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年06月25日

そのまんま東・京 '07 J2第23節 vs東京ヴェルディ1969

神
美しい勝利の方程式じゃないですか。膠着したゲーム中セットプレーで得点して最後までキッチリ守る。前クールでも相手に解かせなかった方程式をさらに美しく出題した曽田神はさすが札幌南→筑波大の頭を持ってるよ。

明後日はもう試合なんですね。
ただ応援しに行ってるだけでも遠征は疲れるのに、試合をした選手はもっと疲れてるだろうなぁ。でも前クールは負けてるのでギタメタにしてやってください。

以下は試合以外の事。


開場前、アウェー側入口には結構な長さの行列が。

行列

俺らの前の方にいた3人組、仮にグループ餃子としておくが、こいつらがウルサイウルサイ。大きい声で延々と話してるんですね。わざと周りに聞こえるようにしてるのだろうか…。
餃子1「草津戦がどうのこうの」
餃子2「カラカミがどうのこうの」
餃子3「今日の審判はカシワバラだってよ、どうのこうの」
俺「カシワバラじゃなくてカシハラだし」
何だか知らんが既知の事を自分達しか知らないかのごとく話まくり、しかもチラチラこっちを見るんだ。それがまた鬱陶しいし気持ち悪いし。試合中のヤジオヤジにも辟易するが、並んでるときのああいうのはキツイ。話すな見るなとは言わんが…。

2年ぶりのヴェルディ君。とっとちゃんに通じる目の持ち主だ。

ヴェルディ君

前日は横浜関内泊だった(前日の話は次回予定)。途中横浜駅で買ったシュウマイ弁当(左)と横濱チャーハン弁当(右)。味スタは特にコレと言った食べ物が無いので買って正解だった。
シュウマイ弁当横濱チャーハン弁当

味スタ内は売店が少なくビールを買うにも長蛇の列。後半開始頃も並んでる人がいたから、もしかしたら神ゴールを見られなかった人がいたかもしれない。
ちなみにビールの売り子がいたがビブスが黄色はKIRINでオレンジはSUNTORYだった。いずれも350ml缶\500。高けぇよ…。売店の生ビールは\650円。札幌ドーム及び厚別価格がまともに思える…。

「好きです札幌」は歌わず。
理由のようなものをCWPを読ませて頂いたが…原理主義臭がして、ちょっと…。

試合後帰りの飛行機まで時間があるので調布で下車し、駅前のPARCOへ。PARCOらしからぬPARCOという印象。田舎モノの俺が言うのもアレだが垢抜けてない感じ。7階の一休庵という深大寺そばのお店へ。晩酌セット(\1280)というの注文。
出てきた生ビールがなんと☆SAPPORO。美味しかったわ。そばは特筆すべきものではない。

晩酌セット1晩酌セット2晩酌セット3

新宿みやざき館KONNEに立ち寄る。結構混んでた。一応地鶏の炭火焼きを購入。

地鶏

味スタ
次回遠征は昇格が懸かった試合ですかね。


posted by 2号 |15:26 | コンサドーレ | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/tubasa/tb_ping/358
この記事に対するコメント一覧
Re:そのまんま東・京 '07 J2第23節 vs東京ヴェルディ1969

はじめまして。
その調布のパルコから歩いて1分ところから書き込み(職場です)しているひろと申します。
昨日はいけなかったのですが、勝ち点3行かれた皆さんと選手の皆さんのおかげだと思ってます、ありがとうございます。

>一休庵
そんなに評判よくないですよ~。
深大寺そば、もっと美味しいところたくさんございますので、これにこりず又美味しいそばを食べに来ていただければ幸いかと。

パルコで食べる位なら、もっと美味しい店たくさん…(以下略)

調布よりもっと田舎(しかもヴェルディのお膝元)に住んでいる私ですが、確かに調布のパルコは垢抜けませんね(^^;
それでは乱文失礼致しました。

posted by ひろ | 2007-06-25 16:28

Re:そのまんま東・京 '07 J2第23節 vs東京ヴェルディ1969

ひろさん

コメントありがとうございます。

サポ全員の気持ちが味スタに集まってきてたのでしょう。
みんなで取った勝ち点3だと思ってます。

時間があればバスで深大寺まで行ってみようと思ってたのですが、飛行機の時間もありまして…。
来年以降FC東京戦で味スタ参戦ができたら行ってみたいですねぇ。

posted by wfc2号| 2007-06-25 17:34

コメントする