2008年05月17日

ミスから敗戦

"もったいない負け"。今日の名古屋戦の率直な感想です。

宮沢のゴールは見事だったし、前半はほぼ完璧でした。
しかし後半はなぁ…。なんであんなに慌てるかなぁ!?
簡単に前にクリアすればいいじゃないのかと思いますがね…。
失点のすべてがクリアミスを拾われてのもの。
今日は高木と吉弘は悔しくて眠れないでしょうなチームとしてやるべきことが出来てきていると思います。
京都戦やヴェルディ戦のような失望感はないですが、
毎試合失点しているのはDF陣にも問題があるでしょう

posted by 剛蔵 |20:23 | コメント(1) | トラックバック(0)

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/tsuyo/tb_ping/586
この記事に対するコメント一覧
Re:ミスから敗戦

 前半はよかったんですけどね。2失点目はミスが重なりましたね。それにしても中盤でもう少しボールが持てればなんとかなるような気がしますが。マイボールを簡単に相手に渡して自滅しているような感じもします。

posted by 孔明 | 2008-05-17 21:06

コメントする