カレンダー

プロフィール

現在、札幌市内の某高校に在学。札幌市の端に住んでいるため高校までは電車と地下鉄で1時間。しかし、電車が好きなので今の通学方法が気に入っている。ちなみに、好きな列車は特急オホーツク。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

えらい目にあった

2010年01月18日

センター試験が終わった。
昨日は乗っていた汽車が太平駅で運転見合わせとなり危うく追試対象者となる所だった。
でも、友達の親に拾ってもらえたのでなんとか間に合った。本当に感謝。
札沼線はその後17時すぎまで停まっていたらしい。
帰りもダイヤが乱れていたため途中の駅で乗り換えに30分以上待たされた。
そして、自己採点の結果は散々だった。
二次試験で巻き返さなきゃ。


教訓、札沼線は雪に弱い。(あいの里周辺はホワイトアウト)


post by train

16:42

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

ds3898

Re:えらい目にあった

2010/01/19 20:05

センターが基礎、二次が応用。 センターで点取れなきゃ二次も取れません。

bioranger

Re:えらい目にあった

2010/02/14 01:39

今日の自分で届かないなら、明日には届くように頑張るまでです。 センターで出遅れた自分からどれだけ前進できたかで勝負が決まるので、 最後まで自分と向き合って頑張る事が肝要です。 疲れたら生物室へ行く事もまた肝要ですよ。

コメントする