カレンダー

プロフィール

2001年からコンササポで親ばか 札幌市出身。

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

FW

2007年04月16日

昨日の中山選手の初ゴール。
 ビデオで見ると、チームのみんなが本当に喜んでいて、また嬉しくなってきます。
 サッカーもブログも絶好調!財布を戻すのを忘れても前線からの守備は忘れない仕事人で2児の父。
 私的にいつの間にか中山選手が今のコンサで一番好きな選手になっています。(ユニフォームも当たったしね)

 さて、今のチームにFWが4人いるわけですけど、どうも中山、ダビィ両選手(以下敬称略)を見た後、相川、石井両選手(以下同じく敬称略)のプレーを見ると「さぼっているようにしか見えない」のは私だけでしょうか。
 決してそうではなく、あのでかい2人が突出しているからなのでしょうけど、中山又はダビィから相川又は石井に交代した時って、高速道路を降りて、一般道を走っているような「物足りなさ」を感じてしまうのです。

 プレースタイルや個性の違いはあるでしょうが、FWが守ってなんぼの今のコンサ。相川、石井には馬車馬のようにボールを追い、FW先発を奪い取る意気込みで文字通り高い壁を越えて欲しいと思います。
 頑張れ生え抜きの二人!


 娘は先週の月曜から幼稚園に通っています。
 今日は風邪でお休みしましたが、だいぶ回復しており明日は行けそうです。