2006年10月07日

ポンポンピー強襲(コンサネタ微少)

 今日は朝から雨。明日も雨。
 室蘭での天皇杯は冬装備でいく必要があるかもしれませんね。
 
 娘の発疹は最盛期に比べだいぶ目立たなくなってはいますが、まだ消えていません。でもあまりに元気なんで心配なさそうです。

 元気がないのはバカ父さんの方で、昨日午前中バリウム&下剤を飲んだ後、仕事に戻ったのですが、2日ほど前からきつくなっていたガラスの腰が限界で、午後から早退させてもらうことにしました。
 いそぎ整骨院へ行こうと思いましたら、帰宅途中のバスでお腹がゴロゴロピー、なんとか家についた時にはガラスの胃腸もひどく痛くなり結局夜まで寝込んでしまいました。(出る物は出ています)

 今日は昨日よりはマシですが、まだ胃が痛くてしんどいです。とにかく腰も痛いので整骨院に行き、その後あまりの寒さに灯油を買い、切れかかっていた米を買い先ほどもどってきました。
 これで風邪でもひいたあかつきには、何もできませんっと言っている間に「ハァックショーン」

 でもね、明日の室蘭は無理してでも行っちゃうと思います。
 試合となるとドーパミンが出るのできっと一見元気かもしれませんが、帰ってきてからがきっと・・・・・・・。
 わかっちゃいるけどやめられない♪ (こう見えてもけっこうつらい。)

posted by まじっく |13:44 | その他 | コメント(11) | トラックバック(0)