2006年08月11日
札幌ドーム、イングランドVSアルゼンチン(2002WC)
札幌ドームって、やろうと思えばこんなにいっぱい人が入るんです。
10年史の表紙の写真にもあるように、2001年はコンサの試合だってこれくらい入ってました。
現実逃避ではありませんよ。やればできるんです。
時間は(思ったより)かかるかもしれませんけどね。
珍しく3回目の更新。2回目に思いっきり暗く書いちゃったけど、私のブログは結局ネガティブで終わらしちゃいけなことをまた酔っぱらって忘れてました。
現実の敗戦を目の前にして「夢に挑む」ことを忘れないようにしないと。
追伸:すみません。最初の更新でタイトル「イングラン」が「イタリア」になってました。もうコタコタ。
posted by まじっく |22:18 |
試合後のコメント |
コメント(1) |
トラックバック(0)
2006年08月11日
情けない....
完敗
2試合連続の無得点
札幌ってこんなに下手だっけと思う試合でした。
愛媛も出来はそれほど良くもなし、なんて低レベルな試合だったんでしょう。
選手の調子が悪いのはわかります。疲れているのもわかります。暑かったのもわかります。
ケガをおして出ている選手もいるでしょう。
それにしても、です。
これから皆さんの怒濤の苦情&罵声の更新が続くことと思います(それを読む気はありません)
さすがに私もポジティブなことは書けませんです。
ダメな所を言えば沢山あって、良いところは見つかりません。
情けないやら、悔しいやら、悲しいやら...........
それでも試合はまだあります。
人に聞くことではないですけど、次の厚別の試合私は行くのでしょうか?
多分行くでしょう。
でもそれは、消化試合を見に行く感覚になっていると思います。
救世主の登場や奇跡が起きることを期待しても意味はありませんしね。
楽しみは、選手の成長を見ることのみ、一昨年と同じです。
情けない...あらゆる意味で。
posted by まじっく |21:09 |
試合後のコメント |
コメント(8) |
トラックバック(0)
2006年08月11日
今日見たい試合
今日の相手の愛媛は前節ラモス監督に「ボヨヨヨーン」と言わせてます。暑さにめっぽう弱く、最下位相手に1点も取れなかったチームをホームで迎えるわけですから、勝つ気満々であることは間違いなし。
その相手に、「様子を見る」とか、「アウェイの戦い方」なんて言ってては勝てません。
とにかく最初からガンガンとばして、点を取られてもいいから(取られない方がいいけど)、相手より沢山点を取って勝つ、今日は暑さを吹き飛ばすような、スカッとする試合を見たい(いつもだけど今日は特に)
だからコースが空いてたら迷わずシュート!特に大塚選手のミドルに期待です。
最後へばっても努力と根性とみんなの結束で勝ち点3をゲットして、柳下監督に心の底から「いい試合した」と言わせようよ。ね!
【ただいま整骨院、ガラスの腰をメンテ中】
posted by まじっく |17:17 |
試合前 |
コメント(1) |
トラックバック(0)