2006年07月11日

三十八度五分と五分五分(親ばかネタ)

 数日前から微熱出たり引いたりしていた我が娘。
 昨日の夜に38度、何度も吐きそうになりながら唸っていました。(私も妻も3時間位しか寝られませんでした)
 今朝一度下がり、午前中妻が小児科に連れて行った時には、38度5分。

 びっしょり汗をかいてぐったりしています。
 元気な時はふてぶてしくて、騒いでうるさくて持て余しますが、元気がないと、はかなげで、可哀想でなりません。
 職場の子供のいる人に聞くと、今の風邪は2〜3日は熱が出るそうです。

 今年はホーム皆勤賞のつもりでしたが、娘の方が大事ですので、明日も高熱が続くようであれば、明日の柏戦は参戦しないかもしれません。
 今のところ確率は五分五分です。


 先ほどご飯をなんとか食べ、ピングーのビデオ見せたら少し機嫌がよくなりました。

posted by まじっく |19:43 | 親ばかのコーナー | コメント(7) | トラックバック(0)