カレンダー

プロフィール

2001年からコンササポで親ばか 札幌市出身。

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

ピヨピヨダヴィンチ(コンサネタなし)

2006年05月25日

 ホテルニュー越谷さんオススメの絵本「ピヨピヨスーパーマーケット」。どんなものかと本屋に見に行って2~3ページ見て即ゲットしてきてきちゃいました。
 絵がとても可愛くてほのぼの、また簡単な「ウォーリーを探せ」的なページもあって楽しませてくれます。(私のお気に入りはビーバー親子)
 一度娘に読んで聞かせ、その後は娘が勝手に開いたり閉じたりしており、どうやら気に入った様子。お小遣いはたいたかいがありました。

 私の方はダヴィンチ・コードの原作読み終わりました。
 次はみかんちゃんオススメの前作『天使と悪魔』かなぁと思ったけど、まだ文庫本出はてないみたいだし、亡国のイージスもまだたから、こちらにしようか迷ってます。
 しばらく読書から遠ざかってましたが、読み始めるといろいろ読みたくなりました。少しやる気も出てた感じです。
(腰はあいかわらずですけど)