2006年03月05日
もはや「夢」では
開幕戦勝利から一夜明け、ようやく頭がホーム開幕戦に切り替わりました。
昨日行われたJ2の6試合、入場者数を見ると、最高が鳥栖−札幌の15,572人、最低が水戸−山形の6,174人でした。J1降格組3チームはホーム開幕戦でも1万人に届かず、JFLから昇格した愛媛が1万人を超えたのとは対照的です。
さていよいよ我らがコンサも11日(土)にはホーム開幕戦。なんとか2003年以来の開幕戦2万人超えを達成したいですね。
柳下監督になって2万人を超えたのは去年8月2日の横浜戦1回のみ、それもカズのおかげ&負け試合でした。今年は勝ち続けることによって、入場者数を増やしたいです。そう考えると昨日内容が悪くても勝てたのは本当に大きい!
そしてシーズン終盤にはぜひ3万人!勝ち点でも入場者数でも仙台を超え、その先にあるものをつかみたいですね。
決して楽な道のりではありませんが、実現性・可能性はある。
「夢」ではなく「目標」ですね。
P.S. 祝、権藤(水戸)スタメン出場。
posted by まじっく |17:07 | コンサドーレ全般 | コメント(8) | トラックバック(0)
