カレンダー
プロフィール
2001年からコンササポで親ばか 札幌市出身。
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2006年01月04日
チュパチュパという音をたてながらヒタヒタと近づいてきてふと止まった。
小さい電球の明かりに浮かぶその影はしばらくこちらを見ていたが、喉を鳴らす猫のように急に小さなうめき声を出した。
しかたなくベットの真ん中に招きいれるが、時折出す意味の分からない声と、否応無く襲ってくる手足及び頭突きに私達の安眠は今日も阻害されるのだった......
新年仕事初日というのに今日は特に寝不足です。
ただでさえ寝相が悪い娘が一昨日の夜に熱を出してウンウンうなっていて全然寝られず。でも朝起きたら熱が下がりいつも以上に絶好調の娘を連れ、妻の実家経由でArioに行きました。(そこで昨日の更新)この時点で既に寝不足で不調でしたが、帰宅し就寝後、いつもより余計にぐずる娘に、完全にやられました。
というわけで、今日は早々と帰宅です。
そして今夜も....
1月2日叔母の家に父方親戚が集まりました。老若男女50名ほど(これでも全員ではない)昨年は一番下でアイドルだったうちの娘も更に年下2人が来て今年は3番人気でした。
(その場で親戚の子にこのブログをやってることがバレてました。)
カレンダー
プロフィール
2001年からコンササポで親ばか 札幌市出身。
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索